2008年06月27日

買い物デー

今日の俺は一日を有意義に使えた(ハズ)

 

午前中に仕事を少しこなし、午後はパークプレイスにワイフと買い物へ。

 

まずはマックにて腹ごなし。昨日も外食をしたので今日はチケットを使い少々安く済ます。

 

その後服を買いに。ふくよかな俺は服を選ぶのも一苦労。

ある店の服は何故かどの服を着ても肩が突っ張る。デザインは良いのに残念である。というか痩せろって話で。

結局、GAPにてハーフパンツ、タケオキクチにてシャツを購入。目指せオシャレ泥棒。遥か百億億年先だがね。

 

バッグも欲しかったがイマイチ気に入るものが無く、断念。今のバッグも良いのだが殺人的に重く、肩がこるのでもう少し小さめのバッグを探しております。時効警察のオダギリジョーが持ってたヤツなんかDo?

 

その後ワイフのサンダル(ビルケン)が安かったので購入。ちなみに私のサンダルもビルケン。ワイフが履いていて、「これは良いものだ」というので買いました。ワイフのサンダルは履きつぶして無事成仏したので晴れて2代目です。良いものを長く使うがモットーのワイフであります。

私は生来のは貧乏性でしたので、3000円のCDは山のように買えるのに、10000円のサンダルなんかとても買えませんでした。が、ワイフのおかげで徐々に安物買いを克服しつつあります。が、今も後押しがないと踏ん切りがつきません。嗚呼、根性なし。

 

さあ、明日からは倹約だ!愛車(NOAH)の支払いもあるしね。クワガタクワガタ(くわばら)



harapekosamurai at 21:27│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 適正年収   2011年07月06日 18:57
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔