今日までの相場結果今頃8月相場結果。。。

2009年08月31日

政権交代2

先日、在外選挙人証を持って、日本大使館で投票を行った。
俺は板垣退助の時から自民党支持だから(笑)今回も変わりないが、世間は変わったなやっぱり。まぁ大方の予想通り、あるいは期待通りだったんでしょう。
ここらで一度、政権政党を変えてみるということは日本国として必然だったんでしょうな。

ただ自分としては、「子供手当て」「高速道路無料化」「内需主導」「保育ママ」の増員、認可保育所の増設なんかはすごくいいことだとは思うけど、党の幹部連中が「A級戦犯が合祀されてる靖国神社には、、、、、云々。」と口を揃える党に一表を投じる気にはなれなかったな。

今の「子供手当て」より、先々の「子供日本国精神」の方が大事じゃなかろうか、、、、。

haratairani_500ten at 15:06│Comments(0)TrackBack(0) 徒然なるままに、、、、。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日までの相場結果今頃8月相場結果。。。