April 18, 2010

ハンモック自転車

ハンモック自転車久しぶりの好天となったので自転車で出かけた。アースデイ東京2010のメイン会場となった代々木公園へ。

ハンモック自転車3ハンモック自転車2j-wavexChangeに着ないままになっていた古着をもっていったので,行きはかなりの荷物になったが,その後は混雑する中でも会場のかなりを見て回り,メインステージの加藤登紀子のライブを見たりして過ごした。

帰り際,リカンベントのような自転車を見つけたが,これはハンモック自転車だった。里山ハンモックというプロジェクトで製作しており東京アースデイ自転車ライド2010にも参加したとのことだ。オールハンドメイドで日々進化中で,走るだけでなく休むことにもウェイトをおいたものだ。

こういった日には走るより休むのに活用したい。

harayuan at 21:52コメント(0)トラックバック(0)Bicycle | Music 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL