image


陰口が伝統文化の会社という会社がある、時々(笑)

人間がその程度で、
手足使って現状を打破できない幼さを
言葉でしか表現できないという事で。

往々に、主観的で客観的視点が薄く、腑感力は皆無です。
ついてるお客様も、本当に陰口好きだらけになっちゃいます。

トップがやると、社員はみんな
虐待を受けている感じになります(笑)

虐待を受けた方というのは、
指示待ち、是非の判断がつかない、
結果が出しづらいという…。

働く身として、そういう所に出会ったら、
そこにいる
自分がまず、その程度かと認識し、
これは神の恵みだと思うと良いです。

やることをやりきって学びきったら、
本当に縁が切れるもんですから(笑)
結果的に経験できるので、ツイてるんです。

打破方法は…。
しない方が面白いです(笑)治りませんから。