2011年11月09日

最近のFX(というか今年度か?)

まあ、私も為替に手を出すようになってはや4年。。。。

ぼちぼちはわかるようになって来ました。

当然危ない目にも会いましたし、シッコチビリそうな状態もあり。。。。。



夜中にビビって飛び起きることもありました。

でも、一応今年で4年連続勝ち越すことができそうです。

マット今井氏が言っていた。。



「勝ち続けることが大事だ。(年間で)」



うーん、思います。。。。

勝たないと、意味はないですもんね。

続けられないし。

でも、(瞬間的に)負けたときは悔しさを覚えていることも大事だな


あの人も言っていたな。。。。。。












「勝ちゃ〜〜〜〜〜〜いいのよ〜〜〜〜」













ひでぶ!!

この記事へのトラックバックURL