2004年10月24日

久しぶりの投稿ですが

暗い話です。
今日相方をwebスクールへ送っている途中のこと。警官につかまりました・・・。シートベルトしてなかったので減点1点です。
みなさん、ちゃんとシートベルトはしましょう  
Posted by hardbeat at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月15日

アタリ!!!

pic_0000.jpg
会社の自動販売機でコーヒー買ったらアタリました!某社のコーヒーを買うと、その場であたるキャンペーンをやってるんです。※地区限定らしい・・・
当たった景品は「万歩計」っす。早速明日から付けて仕事してみます  
Posted by hardbeat at 01:02Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月11日

2年ぶりくらいの田舎

pic_0000.jpg
台風の中、新潟のばあちゃんじいちゃんの家へ行った。
台風の中の高速道路走行はマジで怖い!ワイパーMAXの速さで雨をしのいでも、ぜんぜん見えないの・・・。あげくのはてには両サイドトラックに挟まれ、雨+水しぶきで完全に視界0状態になり、死ぬかと思いました。

ばあちゃんじいちゃん、元気そうで何よりでした。
親戚の家にも遊びにいきました。家族が増えててビックリ!結局子供たちのお守りをしてましたがね(笑)。
親戚の家から帰る時、いろんなベビーグッズもらってきました。ベビーベッド、ベビーカー、子供服などなど・・・。おかげで運転席からバックが見えない始末。

今我が家では、ニューフェイス誕生の準備で大忙しです^^;  
Posted by hardbeat at 02:02Comments(1)TrackBack(0)

2004年10月05日

筋トレ!

cad8dba4.gif今週のTarzanは最高です。筋トレの極意がすべて網羅されてて、筋トレにはまってる人にとってはアツイ本ですね。

=先週までの動き=
・台湾帰国後、時計の針を正確な時刻に合わせるため、117を押したつもりが119を間違えて押す。しかも会社で・・・。社内放送で「今119に電話した方、総務まで連絡ください」と流れ、しらばっくれる^^;マジびびりました

・相方と副業を始める。詳細は内緒^^;

・OUR HOUSEへ遊びに行く
などでした  
Posted by hardbeat at 23:08Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月28日

こんなんなりました!

pic_0000.jpg台湾から帰ってきて見たらビックリ!相方からもらった不思議アイテムが、こんなんなってました(笑)癒されます〜♪  
Posted by hardbeat at 16:17Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月27日

台湾旅行記<最終日>

最終日(27日)

最終日は9:30にホテルを出発。免税店に寄って空港へ向かいました。


今回は相方との初の海外旅行でしたが、大成功&楽しかったっす。ぶっちゃけ観光なんてほとんどしてません!ショッピング中心の旅行でした。まぁそんなのもあっていいのではないかと思われますがね。
次回の海外旅行に向け、また貯金活動です。
台湾最高っす!

台湾旅行中に撮ったくだらない写真や感想はこちら↓
  続きを読む
Posted by hardbeat at 12:01Comments(3)TrackBack(0)

2004年09月26日

台湾旅行記<3日目>

3日目(26日)

マクドナルドホテルから駅へ行くあいだに見つけた台湾版マクドナルド。後ろの方には吉野屋が見えます
詳しくはこちら↓

  続きを読む
Posted by hardbeat at 12:05Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月25日

台湾旅行記<2日目>

2日目(25日)

公館天気は曇ったり晴れたり、観光には別に支障ない天気でした。
詳しくはこちら↓

  続きを読む
Posted by hardbeat at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月24日

台湾旅行記<1日目>

台湾行って来ました!結構楽しかったんでご報告です!

1日目(24日)

3e8c9a52.jpg10:05、リムジンバスに乗って成田空港へ。
詳しくはこちら↓

  続きを読む
Posted by hardbeat at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月23日

いざ台湾へ

明日から27日まで相方と台湾旅行行って来ます。帰国後またいろいろとご報告します♪ではでは  
Posted by hardbeat at 21:29Comments(4)TrackBack(0)

2004年09月15日

なんかでてきた!

4WIDVC00001_I.jpg
こないだ紹介した不思議アイテムに変化が現れた!だいたい予想がついてきたけどね(笑)。このさきどうなるかマジ楽しみ。長さがいびつなとこがまたかわいらしいです♪  
Posted by hardbeat at 00:29Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月13日

薔薇色の日曜日

・今日は会社で野球大会。のはずが、仕事上のトラブルにより欠席。結局出社して仕事に・・(泣)

・朝方相方がシムーンのアフターへ行くとのことで、その送りをしてる最中(7時くらい)に聞いていた某ラジオ番組で、ゲイ受けしそうなおもろい番組してました。相方と朝からプチ受けしてました。これ聞けば日曜日の朝はバラ色になれるかも!  
Posted by hardbeat at 01:10Comments(2)TrackBack(0)

24シーズン

1a2f58c4.jpgこのDVDアツイ!気になって仕方なかったので、今度はシーズン兇鬟譽鵐織襦これ作った人マジ尊敬ものですね。ハラハラドキドキ感がたまらない。近々シーズン靴出るらしいので今から要チェックね。  
Posted by hardbeat at 01:07Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月12日

串料理

d68c0563.jpg今日相方と串家物語っていうところで食事しました。串ざしされた食材をテーブルにある油で揚げて食べるの。すっげぇ〜うまい!タレもチーズとかポン酢とかいろいろあるし、しかも食べ放題ときたもんだ!食べ放題っていうと、今までは焼き肉やしか行ったことがなかったからすっごく新鮮でしたよ〜♪  
Posted by hardbeat at 02:57Comments(3)TrackBack(0)

2004年09月06日

こ〜ゆ〜の大好き♪

81f03b03.jpg発売は少し前になるんだけど、POP!っていうUKのアイドルグループの曲を某サイトで知って聴いてみたの。これ、朝方クラブで聞いた日には胸キュンしそう♪こういうさわやか系な曲って最近リリースされてなかった(自分の中ではね)から、ちょっぴり新鮮だったりする。




CD1:
1. Heaven and Earth
2. Heaven and Earth - WIP Mix
CD2:
1. Heaven and Earth
2. Someone Like You
3. Heaven and Earth - TTW Extended Mix
4. Heaven and Earth - Enhanced Video  
Posted by hardbeat at 01:00Comments(4)TrackBack(0)

2004年09月05日

24

2d08606c.jpg某レンタルショップで「半額キャンペーン」を実施してたもんだから、今話題の24をレンタルしたの。4.5.6巻借りて見たらヤバイ!!完璧にはまってしまい次が気になって気になって仕方がない!6巻目終了後、閉店までまだ時間があったので速攻さっきのレンタルショップへ。残り全巻借りて見ちゃいました!「えっ!お前もグルだったの!」みたいなのばっかで、ほんとおもしろいDVDでした。これ作った人天才としか言えないくらいの出来映え!おかげで寝たのは朝の4:30^^でした。  
Posted by hardbeat at 00:46Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月04日

どうなっちゃうの?

X75X74sh0069_I.jpg相方がくれた不思議アイテム。瓶の中に入ってるのはただの水。これに浸しておくと、不思議なことが起こるらしい.....  
Posted by hardbeat at 01:41Comments(2)TrackBack(1)

2004年08月31日

ヴァン・ヘルシング

b0844b83.jpgまたまた先行上映会へ行って見てきました。
感想△-。展開が早すぎ、無理矢理・・・みたいなとこがあって、別に映画館で見なくても・・・的な内容でした。見る人にもよるんでしょうが、自分は期待はずれ。ちょっと残念・・・。
ドラキュラ三姉妹(?)がものすんごく「きれこわ」だった

  
Posted by hardbeat at 00:47Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月28日

カタヌキ菓子

X6WVNIsh0068_I.jpg
その阿波踊りをやってた高円寺駅前にあった屋台縁日で、こんなのやってたんで4人でしばらくはまってた。画鋲で形をうまくくりぬくやつね。5枚くらいやったけど、結局全部割れてしまった(T.T)難しいもんだねぇ〜。  
Posted by hardbeat at 02:15Comments(0)TrackBack(0)

東京高円寺阿波踊り

WF4SKFsh0066_I.jpg
東京名物 高円寺阿波踊りに行って来ました!しかも会社休んでね♪
いやぁ〜やっぱすごいすごい!見てるだけじゃ物足りなく、ついつい踊ってしまいたくなるくらいの盛り上がり!人もすごいし、踊ってる連数もすごい。すごいすごいのオンパレードさっ♪
相方&まきこ&ヨシオと4人で見て回ったけど、3人ともども圧倒されてた様子。
それにしても「阿波踊り」っておいう趣味を通じて、こんだけの踊り手&観客が1つになれるってすごいことだなぁ〜と、つくづく思いました。これも阿波踊りの醍醐味なんだろうけどね。
また来年まで楽しみにしてよ〜っと。来年はビデオカメラ買ってこ〜♪  
Posted by hardbeat at 01:17Comments(0)TrackBack(0)