2006年01月15日

2ちゃんねらの娘が行方不明のようだが

*見つかりました、詳細は行方不明になったかよちゃんを探しています。で語られる模様です
 ご協力ありがとうございました。転載してくださったブログ主さん等は、行方不明だった子の情報を削除していただければ幸いです。
 大変申し訳ございませんが、トラックバックとコメントは本日中に削除します(一部、行方不明の子の情報が残っていたりするためです、どうかご理解下さい)

*17日・23時59分ごろ、トラックバックとコメントを削除しました

■まとめサイト
行方不明になったかよちゃんを探しています。
http://ameblo.jp/kayochan/

■皆で編集できるまとめサイト
2ちゃんねらの娘が行方不明のようだが
http://www8.atwiki.jp/vipkayo/
【vipper】行方不明のちゃねらを救え【捜索隊】
http://www8.atwiki.jp/dskdskdsk/pages/1.html

■携帯電話向けまとめサイト
行方不明の娘を探しています
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/computer/27226/

■情報などがあればこちらにもお寄せ下さい
行方不明の娘を探しています
http://jbbs.livedoor.jp/computer/27226/

■mixiコミュニティ 行方不明の娘を探しています川崎(私は会員じゃないので詳細は知りません)
http://mixi.jp/join_community.pl?id=553363


hardcace at 00:00