2007年06月25日

童貞は気持ち悪い

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
  一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」



hardcace at 02:35│Comments(30)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 童貞は気持ち悪い  [ のほほんダイアリー ]   2007年06月30日 00:15
なんと的確な例え……久しぶりに「名言」と言えるほどのレスを見ました。

この記事へのコメント

1. Posted by     2007年06月27日 00:14
nice
2. Posted by     2007年06月27日 00:44
はたして本当に「一度も侵入を許していない砦」なのか。
それとも「侵入する価値の無い砦」なだけなのか…

まあ男の方は選択肢0のご様子で…
3. Posted by     2007年06月27日 02:26
童貞は一度も侵入に成功しない兵士ではない
ただ仕える主を知らない益荒男である
4. Posted by     2007年06月27日 02:29
浪人で童貞な俺はどうなるんですか
5. Posted by    2007年06月27日 02:30
能ある鷹は・・・何を隠すのかな・・・フフフ
6. Posted by     2007年06月27日 10:33
どんなトンデモ説かと思ったら、例えが的確過ぎて……orz
7. Posted by     2007年06月27日 10:49
>>一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
↑これはともかく、

>>一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ
↑これは的確ですね
8. Posted by    2007年06月27日 12:00
ブハッ(吐血)!!。
9. Posted by たか   2007年06月27日 12:51
3 処女は新車、非処女は中古車
童貞はペーパードライバー、非童貞はベテランドライバー
を聞いた時なるほどなって思った
10. Posted by     2007年06月27日 14:40
将は自ら動かぬもの
即ち「童帝」

と弱者を弁護してみる
11. Posted by 道程〜道の途中〜   2007年06月27日 16:19
俺は兵士になりたいんじゃない、魔法使いになりたいんだ!
12. Posted by えろきもい   2007年06月27日 16:48
それほどおんなも汚れているからです。
13. Posted by     2007年06月27日 17:26
>>それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく
そして、古今東西陥落していない要塞は存在しないのでした
もちろん、ヒーヒー言いながら逃げまどう兵士もいなくならないのですから、まぁ、いいじゃありませんかw
14. Posted by ..   2007年06月27日 17:42
このネタ随分前にも見たyo
15. Posted by    2007年06月27日 20:11
うまいうますぎるw
16. Posted by     2007年06月27日 21:22
槍よりも軍資金を持参したほうが砦は進んで扉を開けてくれるw

強固過ぎる砦も全く開かなければ廃墟だと思われてしまうw
17. Posted by      2007年06月27日 22:06
童貞=非暴力の精神

戦わないことだって勇気のいることなんだ。
攻められないんじゃない、攻めないんだ。
18. Posted by        2007年06月28日 00:00
いっそ「処女は気持ち悪い」という
思想を持ってはどうだろう
19. Posted by     2007年06月28日 00:22
非童貞 金が必要
童貞 プライスレス

お金で買えない価値がある
買える物はマスターカードで
20. Posted by とても細い   2007年06月28日 00:33
3 するってーと
一度も侵入を許していないと思われている砦に、
誰にも気づかれることもなく潜入する間諜の評価はどうなるんでしょう。
21. Posted by    2007年06月28日 02:31
※20
誰にも気づかれずに浣腸だと…?
どれだけヘンタイなんだ貴様は
22. Posted by     2007年06月28日 15:02
米18
抱かれすぎた女の体は見た目気持ち悪い

これでトントンなんだよ
23. Posted by あ   2007年06月28日 18:58
孔子が言うと重みがあるなwwwww
24. Posted by     2007年06月28日 19:30
弟子「兵は詭道なりとも言いますから経験豊富なのも問題なのですね。」
25. Posted by h   2007年07月01日 14:08
>22 抱かれすぎた女の体は見た目気持ち悪い

童貞きもい。
抱かれていない女のあそこはかえってゆるいぞ?
26. Posted by    2007年07月02日 04:39
抱かれすぎても全く抱かれてないのもきもち悪いな
普通がいちばん
27. Posted by k   2007年07月03日 00:44
>>一度も侵入を許していない砦は頼もしく
に過剰反応してる奴、全員童貞だろ?

>>2 >>7 >>22
おまいら、ソープでも行って
そのカンチガイ妄想から卒業して来い。
女は見た目じゃ、あそこの具合はわからねえよ。
キモオタの癖に、なーにが「侵入する価値」だ?
まったく童貞くせえ書き込みだぜ。
28. Posted by     2007年07月09日 04:58
>>27は素人童貞。
29. Posted by Dr!   2007年08月11日 15:36
名言だ・・・・・精進しよう。
30. Posted by     2007年11月01日 04:30
これだけやたら米が多いのはやはり世の中童貞が多い証拠か…w
まぁ実際は>27みたいな真性キモヲタ童貞がいるからキモがられるって事なんだろうけどなwwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔