2011年10月20日

ガディ10周年

引退から5年経過してました。
10周年って事で無料でログインできるので、
どんな風になったんだろ?って想いと、
懐かしさを秘めてガディにログインしました。

人少なっ!

これが第一印象。
そして重い。初期の頃のように重い。

んで色々な記憶が飛んでて操作がおぼつかない。
そんな中、今日が覇王ハデスの誕生日!って事で、
誰かに会わないかなぁなんて想いながら歩いてると、
クピに出会いました(*´∀`*)

変化したガディの話を聞いて完全浦島状態。
でも何となくこの空気好きだなぁと感じました。
少しだけ狩りに連れてって貰ったけど美味過ぎる。
ちょっと復帰しようかね(ノω`)ンププ

てな具合でこのブログも約1年ぶりに更新。
懐かしさで読み返してみると驚愕の事実が発覚。

オラの誕生日今日じゃなくて1ヵ月後だった・・・  
Posted by hardeath at 02:17Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月13日

(;_□_)

まだ消されてないんだ(;_□_)
このブログって一生残るんかな( ´_ゝ`)  
Posted by hardeath at 13:29Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月12日

長らく放置してましたが・・・

引退しようと思っています。
自分の中ではほぼ決定事項なのですが、
まぁこんなオラでも引き止めてくれるような人も存在する訳で・・・
だけどモチベーションは完全になくなり、
ガディウス自体にも魅力を感じなくなっています。
PT実装辺りからガディウスは本当に終焉に向かっているのではないかとも。
とりあえずガディウスと言う世界から1匹のウザPが消えるってだけです。

2001年11月に始めてから、何かに取り憑かれたように遊んでいました。
時には怒り、時には笑い、時には人を傷つけ、時には人に傷つけられ。
ある意味リアルよりもリアルな世界だったと思います。

これまでにオラと仲良くしてくれた方々へ
ガディを辞めても想い出はオラの中で生き続けて行くでしょう。
こんなオラに愛想を尽かさず、仲良く接してくれて本当に有難う御座いました。

過去、オラに傷つけられた方々へ
若気の至りと言ってはそれまでですが、
本当に自己中な振る舞いをしていたと思います。
気分を害する事も多々あったでしょう。
心の底からお詫び致します。すみませんでした。

今も昔もオラの事を忌み嫌ってた方々へ
ウザPもガディから消え失せます。
こんな奴はさっさと忘れて、これからもガディを楽しんで下さいね。

重複する方も居ると思いますが、最後にケイケイケイを除くEK、EKKの皆様へ。
楽しい対人をさせてくれて本当に有難う御座いました。
オラのガディウス人生で大半を占めたのは対人でした。
その全てに関わった方々に感謝しています。有難う御座いました。


数日後、最後の課金をしてゲーム内で挨拶回りをする予定です。
レアに関しては、現在ギルメンは居ない状態なので知り合いに配る予定です。
キャラ削除に関しては、今の所削除の方向で考えていますが、
その辺は知り合いと話してから決定したいと思います。
ですが、挨拶回りが終わり次第すぐにガディ自体はアンインストします。

本当に楽しい想い出を有難う御座いました。  
Posted by hardeath at 18:47Comments(22)TrackBack(0)

2006年04月14日

[壁]覇ω゚)

生きてます  
Posted by hardeath at 05:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月12日

(`・ω・´)ヌーン

GODIUS大陸 全国民に朗報!

ソロプレイヤーに対する救済措置が実装予定であることが判明した。
編集部が入手した情報によると、どうやら今回の救済措置では、
「ソロプレイ限定経験値ボーナス」が実装されるらしい。

これで、
孤高の一匹狼を貫いているあなたも、
パーティープレイの待ち時間を持て余しているあなたも、
プレイ時間があまり取れないあなたも、
より快適にプレイすることができるようになる。


まぁ喜ぶ人も居るのかも知れませんが・・・
これってMMORPGじゃなかったっけ?(;´Д`)

人と人とが創るゲーム それがガディウスです

嘘にならないのですか?(´・ω・`)
マァドウデモイイケド。

さて、推理クイズも締め切られた訳ですが、答解った人居るかなぁ?
オラもギルメンと一緒に考えて、色々と討論しながら答を出しました。
魔保護s欲しいなぁ(´・ω・`)  
Posted by hardeath at 23:08Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月01日

新年

明けましておめでとうございます!  
Posted by hardeath at 02:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

ばとん

どこぞの基地害から回ってきたので。

☆無条件バトン?

01無条件でトキメク○○な人を3人
・背が低い人
・料理が上手い人
・甘え上手な人

02無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・実力も無いのに態度でかい人
・実力も無いのにアイドル気取りの●ややとか呼ばれてる糞女
・実力も無いのに役者気取りの●町●史

03無条件でお金をかけられる○○を3つ
・デート費用
・特別な日のプレゼント
・賭け事(ダメジャン)

04無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
・ウチの猫
・グラタン
・戸畑祇園

05無条件でバトンを受け取らせる5人
天然な人
背が低い人
ネトゲ廃人な人
暇な人
542569×4579651を暗算して間違えちゃう人  
Posted by hardeath at 16:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月19日

ギルドベース争奪戦

war

1年ぶりの争奪戦(*´▽`*)
vsTiarAでした。

既存メンバーだけじゃ恥をかくほどの少人数だった為、
「助っ人」と言う形で色々な方々に参加して頂きました。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

予想以上に集まり、レベルも高かった為、
少しだけ作戦を練って出陣(`・ω・´)
見事作戦破れて完敗_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でもあのドキドキ感を楽しめたのでOKです(*´▽`*)
参加して頂いた助っ人さん方も楽しんでいらっしゃったようです♪  
Posted by hardeath at 00:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

レア運(´・ω・)テラナサス

今日はシャド6にて延々とレア狩りなどしてみました。
角さえ出ず_| ̄|○
萎えてルク湿でレア狩り再開してみたものの、何も出ず_| ̄|○
ルク湿で狩り中、ギルド「Freedom!」の★テノ★と言う人物に、
いきなり縮地波を撃たれました。
謝罪無し。チャリンでの謝罪なし。Gに行っても謝罪なし。
これは宣戦布告なのかな?と思い、とりあえずギルドサイトにて規約に目を通す。
対人においては自己責任との事で、どうやら個人的に宣戦布告をしてきたようです。
同国民にはバホが効かないからなぁ・・・どうやって対処しようかな?

さて争奪戦が始まりました。
エバーは明日出場ですが、前にも書いた通り雰囲気だけ楽しみます(*´▽`*)  
Posted by hardeath at 23:18Comments(1)TrackBack(1)

2005年10月16日

レベルアップ♪

約7ヶ月ぶりです(;´Д`)
半年ほど放置してたので、久しぶりのレベル上げはマジで辛かった><
争奪までに間に合ったので良かったですゎ( ̄▽ ̄)
上がりは3.1.1とまずまず。
玉は6個をMENに入れて2個残し。
93になったらMEN20にします(・∀・)b

今日はアメ2をトパに、炎保護指を売ってトパ+メノウ2、
貯まったメノウ7個をトパにして、久しぶりに倉庫にトパ3が存在してます(*´▽`*)
嬉しい1日となりました♪

後はリフラン+4を売りたいけど、相場が分からない・求めてる人が居ない(´・ω・`)
リフランはダサいから人気ないのかなぁ?(´;ω;`)  
Posted by hardeath at 18:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

(〃´o`)=3 フゥ

今日はヘル2PTに誘われたので結構経験値減りました。
何とか争奪までにレベルアップいけそうな感じです。
そういえば昨日炎保護指が出たんですYO!
久しぶりのレアで嬉しかったです(*´▽`*)  
Posted by hardeath at 00:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月14日

腹痛再び

別に悪い物食ってないのに(´・ω・`)
今日はその影響で殆ど狩り出来ず・・・
争奪までにレベルが上がるかどうかも微妙な感じになってきた_| ̄|○  
Posted by hardeath at 00:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月13日

レベルアップまで頑張ります(´・ω・`)

2倍期間は終わったけど、レベルアップは見え始めてるので頑張ってみました。
7時間くらい狩りしたのかな?結構減りました。
いやしかしアレですよ。2倍期間終わった途端に人減りすぎ(;´Д`)
ヘル2PTやってたんだけど、角笛吹いてる人がすぐ決まっちゃったり、
こっちが募集しなきゃいけない時に角笛は無し。
人は居ないかー!人は居ないかー!状態でした。
確かに美味いのは美味いけど、2倍に比べりゃ萎えるほどの経験値なわけで・・・
ここまであからさまに人数が変化してるのを見ると、
サクセスが毎年2倍イベントをするのも頷けるなぁなんて思いました。  
Posted by hardeath at 00:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月12日

2倍期間もうすぐ終了

結局レベルアップ出来ませんでした(;´Д`)
まだまだ狩りを続けなきゃいけないようです_| ̄|○

今日は懐かしいEKに遭遇しました。
スロプーと愉快な仲間達の魔sとプッシャーのコンビ。
UZAPのねぐせ。
いや、懐かしかっただけです。

あとは特にありません(;´Д`)
  
Posted by hardeath at 06:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

2倍期間も@1日

今日は早朝から腹の調子が悪く、あまり狩りが出来なかった。
期間中のレベルアップは無理かなぁ・・・。
だがしかし、今日は良い事があったですよ!
1時間くらいの間に、鱗4・角5・メノウ・アメが出ましたYO!
レア運少しずつ上昇中?(*´▽`*)

そして夜は久しぶりに痛い事をやってみました(*´▽`*)
小部屋の横でPT狩りをしたんだけども、小部屋で狩りをしてるPTがもう・・・w  続きを読む
Posted by hardeath at 01:55Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月10日

痛恨の一撃

昨日は夕方くらいからヘル1ソロしてました。
QK入れつつコツコツ減らしてたんだけど、
用事があったので少しの間落ち。
用事を済ませた頃から恐ろしいほどの腹痛に襲われました_| ̄|○
腹痛と戦う事8時間。やっと今落ち着いたかな?って感じ(;´Д`)
もう出る物も出ねぇよ(((;゚Д゚)))ガクガク プルプル
予定が狂った・・・メンテまでにレベルアップ厳しいっす><  
Posted by hardeath at 10:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月09日

地下戦争

かなり久しぶりに行ってきました。
もしかしたら半年振りかも?
2倍期間だからって、ずっとヘルに篭って狩りするのも虚しいですし(;´Д`)
ハンデがあったのかどうかはよく分からなかったですが、
均衡してて中々楽しかったです。
でも1時間くらいで飽きちゃった(;´Д`)

その後ヘルに戻ってソロしてたけど、2匹目のモンスで死にそうになったのでTP。
と同時に倒れてました。
ミリタに飛んだけど、倒れて登場→立ち上がる→再び倒れる→思わず「うぉぉ」と声を上げる
→近くに居た方が慌てて近付いてくる→オラ墓
まぁ還元しなかったんで良いですけど、結構焦りました(笑)
その後TP出現場所に戻って、還元しなかった事を報告。
ご心配をおかけして申し訳なかったです_| ̄|○  
Posted by hardeath at 02:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月08日

レベルアップは近い?

今日も昼間はソロ、夜からヘル2PTやりました。
大体無理せずにマターリ狩りして1日15%前後減ってます。

今日は事件?が2つ。
1つは盗撮ギルドの電波1人がいきなり襲ってきました。
こいつKILL付くのに何やってんだ?と思いましたが、
どうやら最後のトドメはデーモンだったらしくw
まぁ現状で0.5%の還元なんてヘル2PTで10分程度ですから(*´▽`*)
ソロでも30分程度なので全く痛くも痒くも無いですね。

次に久々にEKKに参加しました。
スロプーと愉快な仲間達がヘル2で暴れてたので、
誠友会メンバーを中心に2PT組んでEKKへ。
しかしスロプーと愉快な仲間達は20人↑の3PT。
3〜4回行きましたが負けてしまいました。
墓は1回行ったかな?
スロプーと愉快な仲間達には元乙ooやらが入ってるみたいで、
元々のギルメンは結構無言だったのですが、
新入りは沸き上がって訳の分からない台詞を吐いてました。
その内どこぞの電波ギルドみたいに内部崩壊しなきゃ良いけどね。
いや、したほうが良いか(笑)

まぁこんな感じです。
レベルアップまでまだ大分あるけど、メンテまでには上がると思われますですハイ。  
Posted by hardeath at 04:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月07日

2倍期間ねぇ・・・

確かに美味いのは美味いですよ。
ヘル1ソロで時給1%だし、ヘル2PT(サファリ)では時給3%。
しかし人多いわ、嫌がらせ大好きオナヌー軍団多いわで微妙ですゎ。
経験値やレアに関しては、半年もガディを離れてた事もあり、
かなりどーでもいー感じになってます。
昨日も2回還元したし、今日も2回還元したかな?
オナヌー軍団に殺されても特に悔しい気持ちになる訳でもなく。
オラを殺した時に吐く暴言を見ながら「こいつらコレが楽しいんだろうなぁ」と
何か冷めたような、哀れむような感じで墓に行ってました。

今日も2時からサファリに誘って貰ったんだけど、3時過ぎくらいに睡魔に襲われ、
4時頃落ちました。
昔なら意地でも経験値減らそうと起きてたんだけどなぁ・・・
大分ガディに飽きてきたのかも知れないですな。
シェネイ氏も頑張ってるみたいだけど、何か空回りしてる感じがする。

もう終わるもう終わると言いながら4周年を迎えたガディウス。
だがしかし、5周年を迎える事が出来るのか?と思うとちょっと・・・
そろそろかも知れないね。  
Posted by hardeath at 04:31Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月05日

嬉しいやら悲しいやら

http://gamespace24.net/godius/g_world/2005guildwar/tournament.html
A−ノスタルジアブロック出場決定!

絶対ムリだと思って申請出したのに、まさか出場になるとゎ_| ̄|○
ギルメン何人集まるんだよ(;´Д`)
初戦はTiarA。先週の時点で国内58位。
everfreeは114位。勝ち目も糞もありません(笑)

まぁ3大会連続出場って事で、雰囲気だけでも楽しみますよ(´_ゝ`)  
Posted by hardeath at 16:25Comments(0)TrackBack(0)