前回、今年初のハードオフ巡り遠出という事で関西方面に行きましたが、1週間後にもっと遠くへまで行きました。
今回も泊りがけのハードオフ巡りで出発日を1日目とすると2日目の2店舗と3日目の1店舗の3店舗を今回は紹介します。
行ったのは3/17と3/18です

倉敷北畝店 オススメ度 3.5/5.0

移転後初来店になります。
移転前の倉敷笹沖店はあまり相性の良い店舗では無かったので期待せずに行きましたがこの店舗の方が数段良い感じです。
まず単独店としては相当広いです。複合店も含めるとこの店舗以上の広さを持っている店舗はいくつもありますが単独店としてはトップクラスの広さ。当然ジャンクも広いです。
次にPC系は今一つもゲーム系はなかなか良い感じに思えます。
その中でもジャンクレトロゲームソフトコーナーの広さは嬉しい限り。
購入もそのゲーム系中心に4点ほど購入です。

倉敷中庄店 オススメ度 2.0/5.0

見事な程に何もありませんでした。
そこに加えて夜についたのですが看板の電気付け忘れ。
合わせてオススメ度-0.5にします。

津山院庄店 4.0/5.0

岡山にある店舗の中でこの店舗だけ離れた場所にあります。
同時に個人的にはこの店舗が一番好きかな?
この店舗だけ行ったのは3/17です。
ゲーム系が強めの店舗で微妙に安いという感じの値段が多いかな?
目を引いたのは3DO保証付きで3240円という物。
ジャンクでもその値段で売ってる事が多いので保証付きなら格安だと思いますよ。
まあ何台も持っているので買いはしませんでしたが。
購入はNEOGEOCDZ。8640円
本体のみでゲーム読み込まずの説明。
マトモなら3万とか4万とかする物。ジャンクでも8千円は悩む価格。
さんざん悩んだ結果購入です。
それ以外にもいくつか興味引く商品ありまして、高評価の店舗です。

以上です。次はさらに移動しますよw