2008年03月25日

ホールインワンよりアルバトロスの方が難しいらしいよ。

【ホールインワン】
ゴルフで、ティーグラウンドからの第1打球がグリーン上のホールに入ること。


【アルバトロス】
1 信天翁(あほうどり)
2 ゴルフで、そのホールを基準打数(パー)より3打少ない打数で終了すること。ダブルイーグル。



1 信天翁(あほうどり)←!?





ふぁー!!




どうも。
お琴です。


さて、今日は…


就職予定先に行ってまいりました。


仕事の際に着る事になる作業服のサイズを言いに。


シャツとか靴とかのサイズを言いました。


てっきり測るのかと思ったら違いました(笑)


あとは就職先の子会社がやってる自動車保険について聞いたり。


保険掛けなきゃ乗れないからね。


まだ社員じゃないので掛けられないそうですw


にょろーん(´・ω・`)


そんな感じでした。




帰って来てから、マキシマムザホルモンのDVDのDISC3を見てました。


「Dam Vs Dam」(ダム対ダム)!!


というわけで感想を。


前も書きましたが…


・ドキュメンタリー地獄絵図
・特選ライブ映像


が収録されてます。


見たのはドキュメンタリー地獄絵図の途中から。


地獄絵図とはライブの名前です。


4本の地獄絵図のドキュメンタリーが収録されてます。


新旧いろんな曲がいっぱいでした。


あんな曲やこんな曲。


「セットリストは口外厳禁!!」なので書きませんが、聴いた事無い曲もあって良かったです(^ω^)


⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


そしてそして特選ライブ映像。


3本のライブが収録されてます。


「実家の窓からBOWBOW!!」(分かる人は分かる)の元ネタが分かりましたw


わーいww


良かったです(^ω^)


これで3枚全てを見ました。


イエス!!


あとは亮君の挑戦状兇魎萃イ蠅泙坑w


「超面倒くさい難題」を乗り越えて未公開映像を見ます!!


(´∀`)b


今日はこんな感じですね。


それでは!


また明日(・∀・)

hare_4611832 at 23:35コメント(2)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by トミャ~   2008年03月26日 01:17
あほうどりのドイツ語読みが確かアルバトロスなんだよな
無駄にかっこいいなあほうどり
2. Posted by お琴   2008年03月26日 21:32
へー(゚∀゚)
ドイツ語なのかー。よく知ってるなー。

なんでゴルフなのにあほうどりなんだろう…

コメントありがとう(・∀・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
Aqoursさん1日目LV、fripSideさん新潟公演楽しかったです。


【書いてる人】
お琴(おこと)。
産まれも育ちも新潟県。某平○野歩○夢と同じ地元。

【趣味・趣向とか】
ドラムが好き。RINA(SCANDAL)を愛してる。


【ブログの傾向】
このブログにはRINAへの過剰な愛が含まれています。
書きたい事を書きたいように書いてます。
音楽ネタが多め。
明らかに需要が無さそうなネタが出てくることも有り。
時々誰も知らないような身内ネタが飛び出すけど、生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
最新コメント-10件
最近の画像
  • アニソン好きに悪い奴はいないけど厄介な奴はいる
  • 坂本英三&竹内光雄/山形ライブレポート
  • URチカ
  • URチカ
  • URチカ
  • URチカ
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

片道リンク
ね こ
友達Aさん(リア友)のブログ。※許可もらいました
相互リンク
春巻・D・龍のブログ
友達Dさん(リア友)のブログ。
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ