2006年09月03日

どぉも;

暫くサボってた
美咲だぁ(・∀・)ょ



その訳ゎ…
聞きたいかな?(・A・)かな











そんな…理由なんてなぃょ(´∀`*)
残念♪(?)











ぇっとぉ…地味に勉強してます(・ω・)


金曜日の簿記の時間
事件ゎ起きました。





少女Mが、簿記のプリントに悩んでぃると
先生柴尾さんが。笑
接近!!(o'∀'o)



ぶっちゃけ怖かった☆笑








Mの問題集を見るなり一言。













「お前の字は、素晴らしいな」



…(・A・)












最低でも簿記ゎ
綺麗に書いてるつもりですけどナニか?



そして。

















字と頭は、関係ありません!!











(・д・`)














そぉぃゃバィと見付かりますた(・∀・)

なんとなく山下。
ぁりがと(o'∀'o)笑



ちなみに
コンビニで…

シフトゎ、火・水・金でつね。
月・木ゎョサコィだから…









つ・ま・り!













土日以外ゎほぼ
逝ってる訳です(o'∀'o)










しかも
「早く慣れるために、5日から10日まで毎日来てね」って…
















テスト期間ですけど!








まぁ頑張りますよ(*・∀・)















RADのホムペ作りまぁ(((ノ∀`*)した。






でも…


なんか書き込めないんですよ。

やり方理解してないから(・∀・;)









だから…
ホムペ経験者募集中(o´艸`o)





だれか教えて…笑














なんかさぁー。
ごめんね。
まぁゃも、リコも、りょーたも。







ぅち元気だから心配せんでね♪

harelu_sonowake at 07:15│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まぁゃ   2006年09月03日 07:49
ホンペおせーなさい
2. Posted by 理妃   2006年09月03日 09:47
まあ―あたしも色々聞いてもらいますから―(ハァト

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ