2007年03月06日

あの人がまさか…!!

初めて聞いた時にはw(゜o゜)wでしたね!

あのテルがぁ〜〜〜!!

みたいな感じで……

カズ兄が前に話してたんだけど、実家に居る時はまるでニートか引き篭りかみたいな感じだって(-.-;)

大丈夫かぁ〜〜〜!!

まぁ〜でも、しばらく会ってない間に成長…んっ!…変化…んんっ!…無謀に近いかな…(笑)

結婚は勢いが大切だって言いますしね!

本当に末永く、幸せになってもらいたいですよね!

残念だけど、当日は釣りの大会が先に入っていて行けません!m(__)m

皆さんは楽しんで来て下さい。

海豚ダイエット中


harem_reggae2006 at 16:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOM   2007年03月07日 15:37
5 テルには幸せになってほしいですね!

彼も優しくて良い人なんで(^O^)/

海豚さんが言ってたように、結婚は勢いですか、、、 ですよね(;-_-+


大会頑張って下さい!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔