晴森ユーヤの活動報告記

男性ボイスコとして活動している晴森ユーヤのBlogです。 アダルト作品も請け負っておりますので、苦手な方、未成年の方がご閲覧の際にはご注意くださいませ。

出演作品一覧

出演決定作品一覧



―――――――ボイスドラマ作品(R15含む)――――――――


【ひつじさん連盟】
宿業はロストパラドクス
宿業はロストパラドクス』 スレイル役



【Umbllera】
クワに口づけを
『クワに口づけを』 橘けんた役



【みかん果汁100%】様

fruit in seasons
『fruit in seasons』 スイカP役



【たまごかけごはんとたるたるそーす】
718b18_1e2a8fe768fb43879fabac73ff89231f
※R15作品 『Drowning in flower』 レイジ役






――――――――――成人向け作品――――――――――




【万屋】

yoshitsugu_2
『戦男子恋絵巻Vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~』
大谷吉継役



【Carbohydrate】

aigan_pet_seikatsu
『愛玩ペット生活』 聡太役





【短命ストレージ】
otoutoyobanasi2
『弟夜話~ひなた~』 ひなた役






――――――――――アプリ・ゲーム作品―――――――――



【株式会社イーイット】様
feature_yuukoku2
『憂国の大戦2』 魔導探偵シャロア役 他、数キャラクター





出演作:Drowning in flower ※R15 NL/BL/GL作品

こんにちは!晴森です!

最近、尊敬する友人から模倣の素晴らしさを教えて頂いて、
日々のランニングがてらせっせこと行なっております! 

どういう目的でどこをどうしてるのか、
それをするために自分に足りないものはどういう部分なのか。
模倣してみることで割りとくっきりとそういう部分が見えてきたりしますね!

きっとこの辺りはお芝居に限らず、スポーツ選手や絵描きの方々なんかも
近いことを体感しておられるのかなぁと思っています。捗りますね!




 さて!ではここで、嬉しいお知らせをさせていただきます!

雛ひよこ様が運営される「たまごかけごはんとたるたるそーす」様の次回作
「Drowning in flower」にて、主人公である昇くんの悪友、
レイジくんを演じさせて頂けることとなりましたー!こちらです!


718b18_1e2a8fe768fb43879fabac73ff89231f



台本を拝読させていただいたのですが、
奥さん…こちら人間関係がとても丁寧に描かれた、
濃密なドラマ作品となっておりますよ…!ボリュームもたっぷり!


中でも演じさせていただくレイジ君なのですが、
チャラいとは言いつつも本当に友達想いな子なので、
普段のお調子者で場を明るくしてくれる雰囲気に加え、
大事な場面でしっかりと、彼の想いを表現してあげられたらと思っております!


タイトルの意味は直訳ですと、「花の中へ溺れていく」といった感じでしょうか。
実に奥行きのあって魅力的な響きですし、本編を聴いて頂けたら恐らく
「あぁ…!成程…!」となると思います。(僕がそうでした)
企画HPを拝見して、良いかも。と感じた貴方…!良いですよ!


こちら、雛ひよこ様が初めて秋のM3にて出品される作品だそうです!
秋まで今しばらくお時間がありますが、どうぞご期待してお待ちくださいませ!


以上!晴森からの宣伝でございました!!



「Drowning in flower」
718b18_934f74d0e67f4635b3c5153b0fa89938

 

出演作:戦男子恋絵巻vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~ ※R18女性向け作品

こんにちは!晴森です!


リアルタイムでご覧になられている方々はそろそろお気づきと思いますが、
大変光栄なことに、出演させて頂ける作品が決まってきておりまして本当に嬉しい限りです。最近よく見かけます。なんてお言葉も頂戴いたしまして、本当…本当に嬉しい…!
何分晴森は、「作品の物語における一人の人物を、最後まで演じる」という機会が今までそう多くなかったため、これら一人のキャラクターを背負わせていただけることに軽い快感を感じる域にまで達しております。


何が言いたいかって、本当にありがとうございます!ってことですね!
役柄を託していただいた企画者の皆様、また今から楽しみにされている皆様のご期待にきちんと応えられますよう、日々精進していきたいところです。


さて、今回も大変ありがたいご報告をさせていただきたく思います。
今回、「万屋」様のシリーズ企画、
 戦男子恋絵巻vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~
にて、大谷吉継役を演じさせて頂けることとなりました!こちらです!

yoshitsugu_g_560x420



こちら、女性向けのR18作品となっております。
公式サイトにサンプルなども載せていただきましたが、サンプルにリップ音等も入っておりますので18歳未満の良い子は覗いちゃダメだぞ!!!(笑)
 
こちら、大谷吉継さんの流し目がたまんねぇですね。
余談ですが、吉継は晩年目が殆ど見えていなかったとのことです。それ故のこの左目…イラストからも伝わってくるものが沢山ありましてほんとゾクゾク…!
大谷吉継という人物が持つ、三成への信頼と、死に場所を決めている男が愛する人へ向けてくれる情熱さ。作品内ではこれらを表現できたらいいなと思っております。濡れ場の音はサークル主のあや様から太鼓判を押されたので、引き続き頑張ります。是非ご期待下さい(小声)


yoshitsugu_mini

ちなみにこちら「ぎょーぶくん」も頂きました!(僕が勝手に呼んでるだけです)
可愛い!上のイメージイラストとのギャップがほんとたまんねぇですね!!あれ?太もも見えてるよ?寒くないかい?///


こちらはシリーズ物の三作目となりますので、過去の二作品を聴いて今作をご期待されてる皆様もたくさんいらっしゃるかと思います。作品ファンの皆様の思いにも応えられますよう、丁寧に丁寧に演じさせていただきたいと思っております。何卒、宜しくお願い致します!


以上!晴森からの宣伝でしたー!!




戦男子恋絵巻vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~

yoshitsugu_g_560x420


ギャラリー
  • 出演作品一覧
  • 出演作品一覧
  • 出演作品一覧
  • 出演作品一覧
  • 出演作品一覧
  • 出演作品一覧
  • 出演作品一覧
  • 出演作品一覧
  • 出演作:Drowning in flower ※R15 NL/BL/GL作品
  • ライブドアブログ