池袋へ取材にいっちゃいました☆

2017年3月1日(水)曇り




今日はお店から湘南新宿ラインを使って、池袋に行っちゃいました。



本日の取材を受けてくれるのはイッツブーリー「佐藤あい」ちゃんです。
取材コンテンツは、よるともカバーガールです♪



場所は、池袋にあるポケパラスタジオ。


スタジオに入ると、、、くまさんがお出迎え


奥に進むと、


綺麗なスタジオが。


さっそくあいちゃんボンデージに着替えて、乗り込みます。



撮影開始♪









カメラマンの一言で、笑みがこぼれます(^^)



よるともさんの営業スタッフは、動画も撮影。






ボンデージ2着目も動画で♪




あいちゃんのチェックも入ります。



下着での撮影も☆





まさか、、それ以上脱いじゃうの?!


よるともも見てね




撮影終了後、サンシャイン方面へ







ナンジャタウンや、


水族館はスルーして、



あいちゃんリクエストのねこぶくろへ






店内は猫と、人間が、わんさかです。









自由奔放な生活に憧れるあいちゃん






でもここの生活はそんな楽じゃないにゃー






以上ねこぶくろ一丁目からお送りいたしました。



「あい」ちゃん、今日はありがとう☆


池袋のぶら散歩はいかがでしたか?

「池袋は学生時代よく遊んでたけど、久しぶりに来て、結構迷っちゃいました☆でも、懐かしさでいっぱいです。また遊びに来ようっと♪」

おしまい