秋葉原でぶら散歩
今回ブラ散歩番外編★
『羽多野ゆら』ちゃん、『博麗れいむ』ちゃんが秋葉原にブラ散歩★にやって参りました★
2人で仲良くナビゲート!宜しくお願いします(^^)


秋葉原でぶら散歩
さあ!張り切っているれいむちゃん。
今回は個人的にカメラを持って観光気分。はしゃぐのは得意だそうですwww


秋葉原でぶら散歩
逆にゆらちゃんはれいむちゃんと違って控えめな性格。。
仲の良い2人ですが、性格が真逆なのがとっても見ていて微笑ましいです(^^)


秋葉原でぶら散歩
2人で先ずは散歩をしましょう♪


秋葉原でぶら散歩
最初に目にとまったのはAKBカフェ(^^)
ただ2人は目をほぼ向けず、、、食べ物をみています、、、


秋葉原でぶら散歩
皆様ご存知AKB48CAFE&SHOP
秋葉原の観光名所です。


秋葉原でぶら散歩
そのとなりはガンダムカフェ♪こちらに関しては2人は全く興味無し♪ww
憧れの秋葉原に来た2人はどこへいくのでしょう。


秋葉原でぶら散歩
休日ですので、やはりこの混みよう。。歩くのも大変です(^_^;)


秋葉原でぶら散歩
れいむちゃんはワクワクしていますが、ゆらちゃんは不安な表情。
何かよく見るこの落差が客観的に見ると笑えてしまいます。


秋葉原でぶら散歩
さあ!2人が目をつけたのはゲームセンター!!
ナビゲートというより自由奔放な彼女たちに全てを任せたいと思います笑


秋葉原でぶら散歩
私を無視してUFOキャッチャーに夢中の2人。
なんと彼女達はここで1時間ゲームにはまっていました。。


秋葉原でぶら散歩
取れるまで彼女達はやりたいという彼女達の熱意も感じましたが、、、
結局取れず、、、笑。。こんな姿も可愛いのです。


秋葉原でぶら散歩
秋葉原は色々な専門店などがそこら中にあり目移りしてしまいます。


秋葉原でぶら散歩
中にはメイドさんがチラシ配り。仲間♪


秋葉原でぶら散歩
こちらの方はレイヤー。秋葉原はいろいろかたがいらっしゃいますね(^^)


秋葉原でぶら散歩
皆様はご存じですか??
秋葉原のドンキホーテ。全国に点在している店舗なのですが、
その中でも、特に異彩を放っていて、秋葉原の土地に見合ったサブカル文化や商品を取り扱っているのが「ドンキホーテ アキバ店」です。


秋葉原でぶら散歩
今回は@ホームカフェにお邪魔します。


秋葉原でぶら散歩
何と撮影規制があり、こんな写真しか取れなかったのですが、中の女の子達のクオリティにはビックリ!メイドin横浜にはかないませんが、可愛い子が沢山なんです。


秋葉原でぶら散歩


秋葉原でぶら散歩
この2つは@ホームのメイドさんに書いてもらった


秋葉原でぶら散歩
二人共気に入ったメイドちゃんと一緒にチェキを一枚。
記念になりました★


秋葉原でぶら散歩
是非オススメ@ホームカフェ!


秋葉原でぶら散歩
からの~


秋葉原でぶら散歩
いつもお世話になっているキャンディーフルーツ!!!
こじんまりとした佇まいですが、メイド服のクオリティは最高級!


秋葉原でぶら散歩
色々なオプションが並ぶコーナー★


秋葉原でぶら散歩
この2人が選んだメイド服。実は購入しているんです。
近日公開させていただきます♪


秋葉原でぶら散歩
ネットには販売していない秋葉原店限定のメイド服も会ったりするんです☆


秋葉原でぶら散歩
実はお店の中超狭いんですww
ただお客様が多いので15分でお店を出なくてならない規制が、、、、


秋葉原でぶら散歩
急いで写真を一枚☆


秋葉原でぶら散歩
コレにて今回のぶら散歩☆
in秋葉原は終了。
ずっと仲の良い2人はこれからまた個人でエンジョイするそうです。


秋葉原でぶら散歩
バイバイーー(^^)


秋葉原でぶら散歩
二人共お疲れ様(^^)


秋葉原でぶら散歩
羽多野ゆら』『博麗れいむ