歌舞伎町へ取材にいっちゃいました☆

2017年4月24日(月)曇り



今日はお店から湘南新宿ラインを使って、新宿歌舞伎町に行っちゃいました。



本日も取材を受けてくれるのはイッツブーリー「佐藤あい」ちゃん。
取材コンテンツは、『ヌキなびカバーガール』です♪



場所は、新宿にあるポケパラスタジオ。




東口のドン・キホーテを抜けて、



東宝シネマの真向かいに位置します



スタジオの扉を開けると、



すぐメイクスペース。



今回はメイクさんがつきます



普通の男性です



1着目は私服です。
撮影開始♪





カメラマンの一言で、笑みがこぼれます(^^)



メイクさんの直しも積極的に入ります。



おへその要求!



はずかしいーよー




お尻も要求!



このポーズつらいですーーー




私服ラストは、下着姿!



2着目はボンデージです。



メイクは少しキツめに。









撮影快調!



ヌキなびスタッフによる細かな指導もあり、



ボンデージ撮影も終了



屋上に出てホッと一息




真向かいのゴジラは1時間置きに哭き叫びます




ラストは、マスクをつけての撮影です




カメラマンの要求は熾烈を極めます。




手ブラ予定が、髪ブラに変更です。



セクシーショット満載のグラビアが仕上がりました♪


撮影お疲れ様でした。
ちょっと歌舞伎町をぶら散歩して、駅に向かいましょう。



外国人観光客でいっぱいのロボットレストラン



まさに観光スポット




新宿ゴールデン街を抜けて、




花園神社へ




「あい」ちゃん、今日はありがとう☆
歌舞伎町での撮影&ぶら散歩はいかがでしたか?

「歌舞伎町はイメージと違って、すごいクリーンな街ですね♪ロボットレストランは是非行ってみたいですね!ショーがすごいんだろうなぁ(^^)」

おしまい