2016年10月27日(木)晴れのち曇り
今日はお店から首都高を使って車で一時間、秋葉原へコスチュームを買いに出掛けちゃいました♪




一緒にぶら散歩してくれる美女は、イッツブーリーの「佐藤あい」ちゃんです。



秋葉原駅周辺には魅力的なカフェがいっぱい!
「スクエアエニックスカフェ」や、


「ガンダムカフェ」


「AKBカフェ」
あとで、どこかでお茶しましょうね♪




思いやり 人に車に この街に


この先に1軒目の、大人のデパートエムズさんがあります。


地上6階地下1階、すべてにエロが詰まっている驚異のビルディング


ビルの角には新人女優のどでかいポスターが!


目的はコスチューム!まずは6階から!


物色した中から1着試着してみましょう


ちょっと変わったバドガールですね♪



5階ではランジェリーっぽいものがいっぱいです♪




気になるコスチュームがあったのでここでも試着です♪


自撮りしてみました☆



店内用にポラで写真を撮ると、試着商品が30%OFFになります。


あいちゃん個人的なお買い物を済ませて、2軒目にGO!






ちょっと歩いて、




2軒目はラブメルシーさん


地下のフェティッシュのコーナーへ直行です。




あいちゃんボンデージや下着を物色中です♪




結局2着お買い上げです。



それでは、買ったボンデージに着替えて、ゲリラ撮影しちゃおう!




1着目、黒ボンデージ!





2着目、赤ボンデージ!






お?メイドカフェ発見!「めいどりーみん」さん


中には入って、ちょっとキュンキュンしてみましょう!


店内はご主人様やお嬢様がいっぱい!


じゃじゃーーん!パフェ登場!!




メイドさんが美味しくなる魔法をかけてくれます♪


あいちゃんも大はしゃぎです(^^)/


最後はメイドさんと記念撮影☆


「あい」ちゃん、今日はありがとう☆

アキバのぶら散歩はいかがでしたか?

「私のコスチューム写真、エムズさんに貼ってあるので、見てくださいね!あとメイド喫茶すっごく楽しかったです♪また遊びに来たいです☆」

おしまい