October 24, 2007

人事異動のお知らせ

辞令

ハレルヤ 大野泰広 殿

貴殿を10月より、「オーノ泰広」に任命。

『大野劇場』へ異動の事。




…そんな訳で、ピン活動開始に伴い、ブログをお引越しします。

コメント欄もついてますんで、お手柔らかにね!(例の動き付きで)
これからも変わらぬ応ぅ援とご愛顧ぅを宜しくお願いします。


『大野劇場』 〜オーノ泰広ブログ
http://ameblo.jp/oonoyasuhiro/



★お芝居出ちゃいます。

ジャングルベル・シアター2007 秋公演「草薙の風」
11/2〜5 萬劇場(大塚)

詳細は下記の書き込み、または『大野劇場』にて。




hareruya_chief at 01:33 この記事をクリップ!

October 22, 2007

草薙の風

620e8efe.jpgおいおいおい〜イチゴミルク飲んでるよぉ。
ホンちゃん!可愛すぎるよぉ〜(*_*)


hareruya_chief at 18:35 この記事をクリップ!

October 21, 2007

草薙の風

9ae4a619.jpg今日は一日稽古場。
一人台詞の確認をするホンちゃん。


hareruya_chief at 14:26 この記事をクリップ!

October 20, 2007

草薙の風

58ee66a5.jpg夕方からは芝居の稽古。本番まであと十日余り、稽古場のテンションもアゲアゲになってきましたわぁ。この人はジャングルベルシアターの癒し系俳優、本田くん。ホンちゃんを眺めてると癒されるんですよぉ。プーさんみたいでしょ?(^_^)


hareruya_chief at 22:41 この記事をクリップ!

タボン

06168623.jpg今日は亀戸のサンストリートでマセキお笑いライブでした!私はチョイ悪男で出演してきました!お客さんのノリもよく、楽しいライブでしたぁ。写真は、昼食に出た弁当を二つお持ち帰りで上機嫌の後輩芸人タボンのトシナイと、それを冷ややかに見る相方ナブタン。仲いいコンビですわ
(^_^)


hareruya_chief at 22:30 この記事をクリップ!

October 19, 2007

告知!!

a8b9cffe.jpgオーノまた芝居します!今回は新たなチャレンジもあり、日々、刺激的に稽古しております!今年最後の芝居になると思います!色々ご予定はあると思いますが、ぜひ!ぜひ!見に来てください!
ジャングルベル・シアター2007
秋公演「草薙の風」
11/2〜5 萬劇場(大塚)
タイムスケジュール
2日19:00
3日15:00と19:00
4日15:00と19:00
5日15:00と19:00
チケット
前売り2800
当日 3000
11/5の15じの回
前売り2500
当日 2700
チケットはジャングルベルシアターのHPで予約できます!お待ち申し上げます!(^0^)/


hareruya_chief at 00:44 この記事をクリップ!

October 12, 2007

満員御礼

6419f0d4.jpgハレルヤの最後のお仕事、マセキライブにお越しくださった皆様ありがとぅございました!「ハレルヤ秋の解散祭り」という秋のパン祭りかっ!みたいな企画だけの出演でしたが、今までハレルヤを応援してくれたお客さんの前で挨拶もできてよかったです。これでほんとに一区切り、お互い新しいスタートだなぁ。これからも応援よろしくお願いします!楽屋で記者会見のようにマセキ芸人のみんなが撮ってくれた写真です(^0^)


hareruya_chief at 20:58 この記事をクリップ!

October 01, 2007

ご報告

突然ですが、皆様にご報告があります。この度、9月30日付けでハレルヤを解散することになりました。今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のご声援がなければ11年近くも続けられなかったと思います。この間にお笑い芸人として、人として、色々なことを学び、成長させていただきました。本当に、本当にありがとうございます。二人で長い時間話し合いました。この解散はケンカ別れでもなく、後ろ向きでもなく、もっと前に進もうという結果です。今後はお互い、心機一転、ピン芸人として活動していきます。これからの、加藤、大野もまた応援してやってください。よろしくお願い致します!

追伸、10/9,10のマセキライブには出演する予定です。最後のハレルヤ、観に来て下さい。


hareruya_chief at 19:59 この記事をクリップ!

September 17, 2007

あっ!

写真がタイタニックみたいに…。ご愛嬌!


hareruya_chief at 16:13 この記事をクリップ!

御礼

8eff3e43.jpgこの度は劇団江戸川プリンセス「東京タイタニック」にお忙しい中お時間を作ってご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!
昨日、アドリブ飛び交う大盛況の千秋楽を終え、無事終演いたしました!
今回の客演もまた、いい脚本、演出、役者、スタッフ、お客様に育てられ、とても貴重な財産になりました!
感謝、感謝です!
次はジャングルベル・シアターさんの11/2〜5日の公演に客演させていただきます!今年最後の舞台です!こちらもよろしくお願いします!詳細はまた書きますぅ。
本当にありがとうございました!!


hareruya_chief at 16:03 この記事をクリップ!

August 05, 2007

感謝!感謝!

7.28「ハレルヤの続・お笑い強化月間」並びに、8.5「フレッシュお笑い芸人大集合!」にご来場くださいました皆様、どちらも暑い中ありがとぅございました!
お蔭様で無事終演いたしましたぁ!
今年も後半戦突入、おおの的には9月、11月にまたまた舞台に客演する予定でございます!
詳細はまた載せますのでよろしくお願いしますぅ!p(^^)q


hareruya_chief at 23:24 この記事をクリップ!

July 25, 2007

まもなく

28日ハレルヤライブ本番まであと三日!新作コント、ピンネタ、企画などおもしろさ盛り沢山でお待ちしてます!隅田川花火大会より笑えますよぉ!まだお席若干ございます!詳細はマセキ芸能社のHPでご確認ください!
そして、マセキ主催の夏の一大イベント、8月5日水上音楽堂のお笑いライブもまだお席若干ございます!40組くらいのおもしろお笑い芸人大集合です!
ネタがたくさん見たい!こんな方にはピッタリのお祭りですよぉ!こちらも詳細はマセキHPに載ってます!
どちらもよろしくお願いしま〜すp(^^)q


hareruya_chief at 15:44 この記事をクリップ!

July 04, 2007

新告知 Two!

久しぶりにハレルヤライブやります!みなさん見に来てくださーい!
「ハレルヤの続・お笑い強化月間〜夏期講習〜」
7月28日(土)
出演:ハレルヤ
ゲスト 笑組 桂才紫
開場17:30 開演18:00
会場:MAKOTOシアター銀座
チケット:前売り1800当日2000
取扱い ローソンチケットにて発売中!
0570-084-003(Lコード: 33083
0570-000-407(オペレーター対応)
お問合せ:(株)マセキ芸能社 TEL03-5442-8255
お待ちしております!


hareruya_chief at 21:48 この記事をクリップ!

新告知!

マセキ芸能社主催の年に一度のお笑い夏祭りがありまーす!みなさんぜひとも見に来てくださーい!

『夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!!』
8月5日(日)
上野水上音楽堂
14時開場、15時開演約40組出演で約4時間の野外お祭りライブ!前売りはローソンチケットで1200円(全席指定)さらに詳しくはマセキのホームページを覗いてみてください!
御来場お待ちしております!


hareruya_chief at 20:24 この記事をクリップ!

御礼

先日、お蔭様で銀河急行のお芝居も無事終了しました!お忙しい中御来場くださった皆様!ほんとぅにありがとうございました!大野もまた一つ貴重な経験ができました!
またお時間合えばぜひ見に来て下さいね(^o^)


hareruya_chief at 20:21 この記事をクリップ!

June 25, 2007

まもなく本番!

大野、またまたお芝居にでます!皆さん!ぜひ観に来てください!詳細はこちら!       演劇ユニット銀河急行vol.1
「メランコリーロボット」
日時:6/28〜7/1
会場:シアターグリーン BASE THEATER
タイムテーブル:
28木19:30
29金15:00と19:30
30土15:00と19:30
01日13:00と17:00
(受付、開場ともに30分前)
チケット:2500円全席自由
(※29日15じの回は2000円です)
チケットの予約は大野が承ります!詳しくはハレルヤファンサイト Sun社員 of my Heartにアクセスしてください!よろしくお願いします!(^O^)


hareruya_chief at 00:26 この記事をクリップ!

June 12, 2007

御礼!

5506faec.jpg東京サギまがい第23回公演「こんばんは森推一です」に御来場くださった皆様ありがとぅございました!今回、大野的には急遽決まった客演でしたが、お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました!初のオカマ役もほんと楽しかったなぁ〜。ちなみにこの方は劇団員の黒川さん。この写真だけ見ても楽しそうでしょ?
また今月末には新たな舞台が始まります!その詳細はまた今度!チャオ!


hareruya_chief at 00:29 この記事をクリップ!

May 27, 2007

緊急告知!

d28dccc1.jpg突然ですが、ダンカンさん率いる劇団東京サギまがいさんの公演に出演することになりましたぁ!詳細はこちら!東京サギまがい第23回公演「こんばんは森推一です」
劇場;東京芸術劇場小ホール1
日時;6/6〜10
6(水)19:00
7(木)19:00
8(金)19:00
9(土)14:00、19:00
10(日)15:00
大野は8日以外出演する予定です!
チケットの詳細はサギまがいさんのHPにアクセスしてください!
御来場お待ちしております!!


hareruya_chief at 01:53 この記事をクリップ!

ご無沙汰ブログ

5b9a85e9.jpg今日は雷ライブに出演して参りました!ぴんぽんずさんも出演されてたので川本さんと軽く一杯行ったところ、大野の携帯が新しくなったことに気付いた川本さん。私、大野、長年愛用の充電はすぐ切れる、そしてアンテナが伸びるレトロ携帯をナウイ、ソフトバンクにしたんです!大野の意外な機種変に「あれ〜変えた!?」の川本さんでした。


hareruya_chief at 01:02 この記事をクリップ!

May 01, 2007

終了〜!

e0f702c2.jpgお忙しい中、世にも不思議な死神裁判に御来場くださった皆さん!誠にありがとうございました!ほんとぅに感謝、感謝でございます! 大打ち上げで二日酔いの大野より


hareruya_chief at 17:05 この記事をクリップ!
Profile
大野泰広(主任)
会社員コント『主任とカトゥ』で、そこはかとなく有名なマセキ芸能社所属の若手芸人『ハレルヤ』。
その主任役兼、ヒール役兼、赤色担当。
"サラリーマン・オフィシャルサポーター"をキャッチコピーに鋭意勤労中。
メガネの奥で光るシニカルな瞳は、『新らC〜のに、懐かC〜!」コントを生み出します。
訪問者数

正社員数
レンタルサーバーホスティングブリーチ 壁紙ウェブサイト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ