2007年10月18日

人事異動のお知らせ

辞令

ハレルヤ・加藤直也 殿

貴殿を10月より、「カトゥー直也」に任命。

『おげんこDiary』へ異動の事。




…そんな訳で、ピン活動開始に伴い、ブログをお引越しします。

コメント欄もついてますんで、お手柔らかにちょうどよろしく!
これからも変わらぬ応援とご愛顧を宜しくお願いします。


『おげんこDiary』〜カトゥー直也ブログ
http://ameblo.jp/katoonaoya/


10月19日(金)19時日テレ『グルグルナイティナイン/おもしろ荘』にカトリーヌで出演予定!


hareruya_katwo at 07:44 この記事をクリップ!

2007年10月11日

ハレルヤ

de7ad278.jpg最後に楽屋でとりました(^O^)


長い間、応援ありがとうございましたm(_ _)m


hareruya_katwo at 09:59 この記事をクリップ!

2007年10月01日

解散のご報告

この度、10年活動してきましたハレルヤを解散することになりました。
今まで応援してくれた皆さまには大変申し訳ありませんが、大野、加藤とお互いに考えて考えぬいた結果で、自分達の今後の成長のためにもお互いピン芸人として活動するほうが良いという判断になりました。

ありがたいことに解散しても、マセキ芸能社に所属させていただけることになりとても幸せ者です。

とても前向きな解散ですので、今後もオーノ泰広、カトゥー直也をよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に今までハレルヤを、応援してくださいましたファンの皆さん、関係者の皆さん本当にありがとうございました!
この10年間は決して無駄にはしません!

さらなる飛躍を目指して頑張ります!


hareruya_katwo at 23:12 この記事をクリップ!

2007年08月17日

草野球後!

ee9e90ff.jpg草野球後、後輩の豊、キスバン嶋原、ダムダムおじさん二村とガストへ!
混んでて、待たされている3人。
常に無表情な二村はカメラ向けるとこんな顔するんだぁ〜と思いました。
高橋はいつもよりちょいと怖顔に(^_^;)
豊に関しては太ってる(^O^)


hareruya_katwo at 17:02 この記事をクリップ!

2007年08月06日

上野水上音楽堂

9eb65107.jpg今日、てゆうか日付的には昨日は、夏休み!夏祭り!フレッシュお笑い芸人大集合!でした。
来てくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽屋で、自称イケメン狩野 英考発見!

不思議なオーラを出してました!


hareruya_katwo at 01:00 この記事をクリップ!

2007年08月02日

あらぶんちょ

6416d3b1.jpg今日はあらぶんちょの暑期ばらい!
何やら、いとう あさこさんがそれ行けたばちゃん&土日のたばちゃんに出演している、たばちゃんと話しこんでいる模様!

若い男をどうゲットするか??と伝授しているのだろうか?
一度もゲットしたことがないのに(^_^;)

あまりにも真剣なのにとってしまいました(^O^)


hareruya_katwo at 23:24 この記事をクリップ!

2007年07月31日

お花

597e9a14.jpg今日事務所に行ったら、ハレルヤにあらぶんちょから綺麗なお花が届いてました(^O^)

これは記念に一枚と思ったら、青春ダーツの田中とナイツの土屋が横からin!

ハとあらぶんしか文字が見えない(;_;)

ただでさえ田中は人の8倍でかいのにまったく気にしていない(`ヘ´)

あらぶんちょさんごめんなさいm(_ _)m


hareruya_katwo at 23:18 この記事をクリップ!

2007年07月30日

強化月間

無事、強化月間が終わりました〜!
来てくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
僕がピンネタで、自分の携帯番号配ったのは覚えてますでしょうか??

かかってきた件数は、5件でございます!

皆さんありがとうございました!


hareruya_katwo at 01:38 この記事をクリップ!

2007年07月25日

8月5日

e82d8d32.jpg夏休み、夏祭り、フレッシュお笑い芸人大集合!が近づいてきました。
お笑い芸人が、マセキ芸能社はもちろん、各プロダクションから35〜40組登場!!

毎年大盛り上がりこのイベント!皆でお祭り騒ぎしませんか?

2007年8月5日
上野不忍池水上音楽堂開場 14時 開演15時
前売り 1200円
当日 1500円

ローソンチケットで発売中!

テレビもいいけど、生のお笑いも是非是非!


hareruya_katwo at 16:51 この記事をクリップ!

2007年07月21日

指人形

fdae891c.jpg
28964113.jpg
今日はロケで、3本の指で扱う指人形を見てきました。

これがまたリアルにできててびっくり!

写真にもあるとおり、エルビスプレスリー、ビートたけしさん、元小泉首相がソックリ!

かなり人気のお店らしいですよ。指人形の笑吉さん(^O^)


hareruya_katwo at 20:39 この記事をクリップ!

2007年07月20日

エフエム世田谷

今日はエフエム世田谷で、お笑い生絞り!
早くも3回目で、のこすとこ後1回(;_;)あ〜っ!もっとやりたい!来週も金曜日にやってるんで、三軒茶屋徒歩一分、キャロットタワー26階に遊びに来て下さいね〜(^o^)/


hareruya_katwo at 22:08 この記事をクリップ!

2007年07月18日

松尾アトム前派出所

56f1cc75.jpg子供がスープをこぼさないようにゆっくりと飲んでいる。
写メをむけても夢中で気づかない。
彼はピン芸人の松尾アトム前派出所。
ハレルヤが所属している電脳歌劇団シナプスマジックの打ち合わせが本日あり、その後プロデューサーのY氏に焼肉に連れて行ってもらった時の出来事。
久々にうまいもん食ったな〜(^O^)


hareruya_katwo at 22:56 この記事をクリップ!

2007年07月17日

どうだ?

74c5ad82.jpg決まってるでしょ?
昨日ロケで小学生とサッカーしてきまして、マンチェスターユナイテッド(あのベッカムもいた)のユニフォームに身を包んでみました!
サッカーの実力は聞かないで下さい。
女の子よりはうまいです!


hareruya_katwo at 04:07 この記事をクリップ!

2007年07月15日

顔ちぇき

6fa79586.jpg今日、今月28日のハレルヤのお笑い強化月間の打ち合わせがあり、帰りに作家の内藤君の写真をとり、顔ちぇきしたら、一番似てる人が上田 晋也さんでした。ちなみに僕は藤井 たかしさん!


hareruya_katwo at 22:06 この記事をクリップ!

2007年07月13日

お笑い強化月間

皆さん!
2007年7月28日(土)続・ハレルヤのお笑い強化月間が近づいてきましたよ〜!
MAKOTOシアター銀座で18時スタート!
新作コント見せちゃいます(^O^)
企画も楽しみ〜(^O^)
ライブ後、会場外へスグ行くので皆と会えるのも楽しみ〜(^O^)
チケットはローソンチケットで1800円で発売中!是非来て下さいね!
後、7月は僕ときゅーとがパーソナリティーやってる毎週金曜日1735分から、エフエム世田谷でやってるお笑い生絞りのブログができました。応援メッセージくれると嬉しいです。
ちなみにここのブログに来るとラジオを聴けない世田谷以外の人でも、30分ぐらいですが放送が聴けちゃいます!後、出演した芸人さんで誰が良かったか?なんて投票もあるんで是非、参加して下さいね(^O^)

http://owarai-namashibori.cocolog-nifty.com/blog/

後、エフエム世田谷のホームページの金曜日の番組表をクリック→「お笑い生絞り」のタイトルの文字の右に「Blog」のバナーをクリック!
わからない人は「お笑い生絞り」で検索すればOKです!
よろしくお願いしますm(_ _)m


hareruya_katwo at 21:09 この記事をクリップ!

2007年07月11日

グローブ

8655d3d2.jpg今日っていうか、もう昨日になりますがカトリーヌをライブでやることになったので、衣装を探してたら高校野球時代のグローブがでてきて、久々の再会に写メを1枚!
このグローブを使っている時に、現在千葉ロッテマリーンズの福浦選手や横浜ベイスターズの相川選手と戦ったんだな〜と思うと、なんだかスゲ〜なぁ(^O^)補欠でしたけど(^_^;)


hareruya_katwo at 03:00 この記事をクリップ!

2007年07月10日

英会話

917b5dbe.jpg今日はロケで英会話のサークルへ!!
時間がたつと慣れて来て、ちょっと喋れるようになるんです!
感激〜!
一応先生に言っておきました。「アイアム、ジャパニーズ、NO.1コメディアン!」


hareruya_katwo at 00:31 この記事をクリップ!

2007年07月09日

後輩

9fae6ebc.jpg企画でライブ後、豊とキスバン高橋とお茶をした。
頼んでもないのに変顔に!
豊の顔がちょっと痩せて見えるのが不自然(^_^;)
普段の顔より変顔してるほうが、いい男に見えません?


hareruya_katwo at 02:29 この記事をクリップ!

2007年07月05日

ロケ!

033aad4f.jpg
9621ef7d.jpg
今日はロケで荒川区にある、もんじゃ、お好み焼き、鉄板焼のお店ちえりさんへ!
味、サービスはもちろんご主人もかなりイケてるお店でございました!時間によってはとんでもないサービスも。それは行ってのお楽しみ〜(^O^)
そんなお店で、ドラゴンボールを発見!
後、6っはどこに??


hareruya_katwo at 18:55 この記事をクリップ!

2007年07月04日

告知!

2007年8月5日(日)夏休み、夏祭り、フレッシュお笑い芸人大集合!!
また、このライブの季節がやってまいりました!
マセキ芸能社がおおくりする一大イベント!お笑い芸人35組から40組のネタを一挙公開!テレビで活躍してる芸人さんもでますよ〜(^O^)
会場 上野不忍池水上 音楽堂
時間 開場 1400
開演 1500
チケット 前売り1200 円(全席指定)
当日1500円
(立ち見)
ローソンチケットにて発売中!
是非、遊びに来て下さいね〜!!


hareruya_katwo at 19:59 この記事をクリップ!
Profile
加藤直也(カトゥ)
どこにでもいそうで、絶対いない会社員(主任)コントを得意とする、マセキ芸能社所属『ハレルヤ』。

そのカトゥ役兼、ポジティブ兼、天然兼、黄色担当。

"サラリーマン・オフィシャルサポーター"の名の下、限りなくポジティブに就労中。
訪問者数

社員数
レンタルサーバーホスティングブリーチ 壁紙ウェブサイト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ