June 2006

June 30, 2006

プリングルズの新しい味
フレンチコンソメ。

8b22ef64.jpg
d230ff0d.jpg


本場フランス!
コンソメ風味!


どのへんがフレンチなのかは判りませんでしたが
コンソメ味です。
プリングルズ、新製品は気になってしまいます。
グリルドチーズはまだ食べてません。

新製品がどんどん出ても
サワークリーム&オニオンを越えるのはないような気がします。
(自分のなかで)
なのに新製品は気になるのね。
コンソメ味ならカルビーのコンソメパンチでいいや。

「フレンチ」コンソメ味で
原産国はアメリカなのに
調味粉のなかに「しょうゆ」が入ってます。

開けたら最後、YOU CAN'T STOP
です。
これもやっぱり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「プリングルズ フレンチコンソメ」

原産国 アメリカ
輸入者 P&G
セールで200円くらい。170g。100gあたり545kcal。

at 22:22│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
プリングルズの新しい味
フレンチコンソメ。

fd8fd270.jpg
21758ddb.jpg


本場フランス!
コンソメ風味!


どのへんがフレンチなのかは判りませんでしたが
コンソメ味です。
プリングルズ、新製品は気になってしまいます。
グリルドチーズはまだ食べてません。

新製品がどんどん出ても
サワークリーム&オニオンを越えるのはないような気がします。
(自分のなかで)
なのに新製品は気になるのね。
コンソメ味ならカルビーのコンソメパンチでいいや。

「フレンチ」コンソメ味で
原産国はアメリカなのに
調味粉のなかに「しょうゆ」が入ってます。

開けたら最後、YOU CAN'T STOP
です。
これもやっぱり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「プリングルズ フレンチコンソメ」

原産国 アメリカ
輸入者 P&G
セールで200円くらい。170g。100gあたり545kcal。

at 22:22│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
枇杷を食べると
(夏が来るなあ)
と思います。
今年は6月半ばに食べました。
(去年は食べないで終わってしまったのです)

サクランボはまだ食べてません。
そろそろ食べないとね。
西瓜の季節になってしまいます。
(桃やメロンは私にとって
枇杷とサクランボほどは重要じゃないです)

df5963a1.jpg


愛らしい色とかたち。

それにしても枇杷って食べるとこが少ないですよね。
あの種、役に立たないもんだろうか。
アボカドも思いますけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「枇杷(びわ)」

茂木びわ
500円くらい?6個いり。

at 12:45│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │