February 2007

February 28, 2007

ドリトスのツイストタイプでたぶん新作。

af669d3a.jpg
c68c6ba9.jpg


濃厚。
おいしいけど「サワークリーム&オニオン」って
どうしてもプリングルズと比べてしまう。
やっぱりプリングルズには負けてる。
量は少ない。
ということで
普通のドリトスには及ばない。
そもそもドリトスは三角でいいんじゃ?
なんでツイストなんだろ?

(普通のドリトス、
ナチョチーズとメキシカンタコスの
どっちが好きなのかは決められない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ドリトス サワークリーム&オニオン」

ジャパンフリトレー
100円くらい?

at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
ドリトスのツイストタイプでたぶん新作。

02a69bab.jpg
280db0a1.jpg


濃厚。
おいしいけど「サワークリーム&オニオン」って
どうしてもプリングルズと比べてしまう。
やっぱりプリングルズには負けてる。
量は少ない。
ということで
普通のドリトスには及ばない。
そもそもドリトスは三角でいいんじゃ?
なんでツイストなんだろ?

(普通のドリトス、
ナチョチーズとメキシカンタコスの
どっちが好きなのかは決められない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ドリトス サワークリーム&オニオン」

ジャパンフリトレー
100円くらい?

at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
ソシオ工房・じゃが彩(いろ)の新製品。

1fc96e2c.jpg
096e4edf.jpg

期間限定でポテトチップスが2種類出てました。
「インカのめざめ」のほうを購入。
道産の「インカのめざめ」(ジャガイモの品種です)を
低温でじっくりフライしてるそうです。
いもさざれ、いもささめと同様、カルビーの製造。

おいしいです。
厚切りで歯ごたえがいい。

原材料は
じゃがいも、植物油、食塩、酸化防止剤(ビタミンC)
のみです。
油は米油とパーム油。
いもさざれ、いもささめと違って
見た目は普通のポテチですがたいへん満足感あり。
期間限定なのが残念。

・ソシオ工房のサイト→クローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「じゃが彩(いろ) インカのめざめ」
期間限定 北海道産インカのめざめ使用

製造者:カルビー
販売者:ソシオ工房
160-170円くらい?50g。255kcal。

at 00:03│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │