December 2007

December 22, 2007

ミルクティーにして飲んでます。

9c6ba42e.jpg


味は
(キャラメルフレーバーって難しいんだよね)
ということで。


ピラミッド型ティーバッグ。
(だから!
これはピラミッドじゃないってばー
ピラミッドは四角錐だけどこれは底面が三角だよ?)
と言いたくなる。
ごめん、しつこくて。


パッケージ裏に
「ひらめき的おいしいいれ方」
が、図解されている。
「ひらめきが欲しいときの頭の体操」。

これが「頭の体操」(クイズなど)ではなく
(身体の)「体操」である。
謎。

この絵が100%オレンジぽいが
すごく小さいので判別しづらい。
可愛い絵なのでちょっともったいない。

・・・・・・・・・・・・
「リプトン キャラメルティー」

15袋。
250円くらい?

at 14:14│コメント(0)トラックバック(0)tea │
セブンイレブンのPBお菓子。

48b156b8.jpg


朝マックみたいなぺたんこのパンケーキ。
6枚で105円。
値段のわりにはけっこうメープルシロップ風味がある。

そのまま食べたけれど
レンジかトースターで温めたらもっとおいしいのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「メープルパンケーキ」
6枚
105円

at 14:12│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
セブンイレブンのPBお菓子。

46e01100.jpg


朝マックみたいなぺたんこのパンケーキ。
6枚で105円。
値段のわりにはけっこうメープルシロップ風味がある。

そのまま食べたけれど
レンジかトースターで温めたらもっとおいしいのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「メープルパンケーキ」
6枚
105円

at 14:12│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │