January 2010

January 31, 2010

最近のエントリをみて

おやつ制限してたんじゃなかったのか
大丈夫なのか

という声もあるとは思いますが

寒いときは多少太ってもいいんじゃないか。
(投げ槍)
しばらく体重計に乗っていないが服のサイズは大丈夫そうだ。

ということでじわじわと解禁。


e22f66a1.jpg

岩塚のじゃがおかきに新作?塩バター味。

おいしいです。
でも塩バターじゃなくていいかも。

at 01:08│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
冬季限定チョコといえば
ロッテのラミー、バッカス、シャルロッテ
そして明治はメルティキッスね。
好きです。
今年はミルクと苺とキャラメルの3種が出てます。

b875437e.jpg


とろけるキャラメルショコラです。


(やっぱりミルクも食べよう)

at 01:06│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
新札幌のドイツ風パンやさん「ドルフィー」。
JRの高架下にあります。

小さいお店なのに種類は結構多くてとても迷います。
今回は食べたことないのにも挑戦。

ベーコンとチーズのパン
9c0b1e97.jpg


プレッツェル
87dcee18.jpg


クランベリーのライ麦パン
dfbd13b3.jpg


どれもとてもおいしかったです。
クランベリーがとても大量でちょっと驚きました。
贅沢でうれしい。

at 01:03│コメント(0)トラックバック(0)bread │