April 2010

April 28, 2010

cube gardenのライヴドリンクとして購入。
ハリボーのくまグミつきで500円。

ライヴはavengers in sci-fi
(アヴェンジャーズ イン サイファイ)
You Tubeで知って、こりゃ観ないと!って思って
偶然すぐに札幌ライヴがあって行ってみたのですが
非常に格好良かったです。
たまにピコピコしたのもいいね!

やー、若いっていいねー。元気で。
お勧めです。
ハイパーにアッパーです。

対バンのbがTOKIEさんで、これまた格好良かったです。
dsはASA-CHANGでびっくりです。
パーカッションじゃない太鼓も叩くんですねー。

cube gardenのドリンクは輸入ものの目新しいものが多くて楽しみだったのですが
今回は見たことあるものばかりになっていました。
方針が変わったのか。

でも折角なので普段飲まないのにしてみました。
ちょっと前の新製品ですね。

チョコレート味のソーダ!
7d83d53b.jpg
これは空ボトルです。
このデザインの背景部分?はとても可愛いですよね。
グラデーションと泡が新しい感じ。

チョコと泡、不思議だけどアリですね。
でもカロリーも結構あるね。



pindotharianamizutama at 11:29│コメント(2)トラックバック(0)oyatsu │
CGC系列スーパーのPBです。

f2c9283c.jpg
ダイエーPB「おいしくたべたい!」より安い。
100円!20枚入り。
亀田のソフトせん的なおせんべいです。
 

pindotharianamizutama at 11:28│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
77b0381a.jpg
キンピラゴボウ(醤油味)のピザパンです。
新しいおいしさ!
いつものピザよりは少ししょっぱめ。

隣の丸いのはたぶんキーマカレーパンです。
キーマカレーパンも最近気に入ってます。
トマト入りや豆カレーなど具は毎回違います。
カレーパンというと揚げたものが多いですが
ここのは焼いてるのでヘルシーです。

おいしい!
 

pindotharianamizutama at 11:27│コメント(0)トラックバック(0)bread │