January 2011

January 27, 2011

5e6228cd.jpg
カルビーポテチの新作。
柚子味が大好きなんでつい買ってしまったのですが 食べてみると ポテチに柚子味は必要なのか?って気もしました。 でも食べてみたくなるんですよね。 踊らされてる…

pindotharianamizutama at 01:04│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │

January 21, 2011

キットカットは普通のが一番おいしいと思っていたのですが
これはかなりおいしいです。
甘さは通常のものより控えめ。
でも苦くはないです。ちょうどいいです。 
 
  ビスケット練り込み新食感
だそうですが 正直食感は 
 
(そう言われれば変わった?サクサク度アップ?) 
 
くらいで劇的変化は感じられず。 鈍感でごめんなさい。 
チョコ生地にブラックビスケットをを砕いて練り込んであるそうですが 
ウェーハスがあるから目立たないです。
それはともかくまた食べたいです。 ec82f32c.jpg

箱の裏にはギフト用のお名前欄があるんですよ。

  「キット、願いかなう」 

キットカット、いつのまにか増えた合格祈願お菓子のなかでは
かさ張らないしスマートな印象です。
ほかは大体スナックで大袋入りですもんね。
キットカットといえば岩井俊二の「花とアリス」ね。
高校生時代の蒼井優ちゃんからクラブの先輩なんかに手渡して欲しいところです。
 
 ネスレ。 1枚95kcal。 2枚入り。 100円くらい。


pindotharianamizutama at 21:07│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
新顔発見。 カルビーのポテチでサワークリームっていつからあるんだろう? b34eafc4.jpg
カルビー
酸っぱいです。 プリングルズのサワークリームオニオンは大好きですが… どうも微妙です。 こちらにもオニオンパウダーは入ってます。 これはちょっと…単に慣れの問題なのでしょうか?

pindotharianamizutama at 20:59│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │