October 2011

October 08, 2011

d0d38d76.jpg
ハーゲンダッツのマンゴー。おいしかったです。食べたのは夏ですね…今年のうちに携帯に溜まったままの画像を整理したいなと思ってます。


pindotharianamizutama at 21:11│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
dc847e32.jpg
セイコマのアイスバー。安くておいしくて。(古い話ですが)毎年夏はセイコマアイスです。シャーベットバーはちゃんとシャリシャリ食感です。もちろん果汁入り。


pindotharianamizutama at 21:10│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
b17cc8c0.jpg

f606d849.jpg

激安ホットケーキミックスで焼いたホットケーキ。北海道小麦。メーカーも北海道だったはず。木田製粉かな?

油を薄〜く塗って焼くとムラなく均一に焼けるって本当だったんですね。バターで焼くのがおいしいと思っていたので試したことがありませんでした。小学生から焼いてるけれど生まれて初めてですよ。こういう状態。

まあ、ちょっと曲がってますけど。
そしてナイフとフォークの位置も逆ですね。

そういえばこのミックスでよしながふみの『きのう何食べた?』登場のバナナケーキも焼いてみました。画像は…消したらしい…バナナ入れすぎてもちもち過ぎる、謎の…微妙なものとなりましたが、一部では意外に好評でした…


pindotharianamizutama at 21:05│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │