January 2012

January 22, 2012

f67a326c.jpg
明治の多分新作アイス。パルムみたいな…と思ったのですがパルムのほうがチョコ感濃厚な気がします…ってパルムを数年間食べていないので本当にそうなのかは不明です。パルムは中もチョコだったような?


pindotharianamizutama at 21:40│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │

January 21, 2012

e8511fbb.jpg
コンビニで買った食べきりサイズの黒胡椒せんべい。とても辛かったです。


pindotharianamizutama at 22:11│コメント(0)トラックバック(0)oyatsu │
d91a4199.jpg

db692800.jpg

リトルジュースバーでランチ。去年末に行っておいしくてびっくりしたお店、リトルジュースバー。一月にまた行きました。今度はランチを食べなきゃと思って。
前回からそんなに時間も経っていないのにまた迷いました…寒かったのにね。
ごめんなさい。(初めて行く友人が発見してくれました)

店内は暖かく、すべてがとてもおいしくて非常に満足でした。
主食の小麦粉のパンケーキとサラダとデザートの米粉のパンケーキがワンプレート
スープとジュースつきです。
(ジュースは選べます)
1000円くらいでとても贅沢な気持ちになれます。
この内容で本当に安いんじゃないだろうか。
かなりしあわせでした。
サラダもポタージュもレストランみたいなんですよ。
パンケーキもジュースもすっごくおいしいし!

「カフェのワンプレートランチ」を大体割高に感じがちな(スミマセン!)
貧乏性の私でもしみじみ思います…




pindotharianamizutama at 21:59│コメント(0)トラックバック(0)cafe | gohan