November 18, 2004

あの、お店でもお菓子でも、文句ばっかりは言いたくないので
文句しか書けないときはエントリしてないんですよ。

でもこれはひとこと言いたい。(マシュマロ好きとして)
量が多くて安いけど、マシュマロなのにふんわりしてない。
名前が間違ってます。
あと、味が、なんというか。
普通のシンプルな大きめのマシュマロなんですが、なんか変わった味。
うーん、香料のせいなのかなあ。

まだいっぱいある。まいったなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「マシュマロ ふんわりホワイト」
輸入者 エグザクト株式会社
原産国 フィリピン
100円。180g。1袋当たり575kcal。


at 00:30│コメント(2)トラックバック(0)oyatsu │

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by pindot   November 20, 2004 19:01
>ぷるみえさん
なんだかんだいって、さっき全部食べましたけどね、これ。
味には食べてるうちに慣れました。
無印のマシュマロは好きなので今度買ってみますね。ミルクチョコマシュマロ。
ここは失敗した!ってお店、友だちには絶対愚痴ってますけどね。
草の根的に。少なくとも1軒につき3人以上に(笑
1. Posted by ぷるみえ   November 20, 2004 16:52
フィリピンから輸送される途中に暑くて品質が変わっちゃいそうですよね。マシュマロって寒い国のイメージがありましたが、南国でも食べるんですねえ。
ところで無印からミルクチョコマシュマロなるものがでてました。ホワイトチョコのオレンジ風味もあったけどピールじゃなくてジャムだったからやめました。だまされないぞ(笑)。
ゆずなどを使った秋冬風味のお菓子も出てましたよ。
> 文句しか書けないときはエントリしてない
私も心掛けてます。でもよっぽどの時のために「う~ん…」というカテゴリを設けてぶちまけてます(笑)。まずいよりも美味しい記事の方が楽しいですからね。

コメントする

名前
 
  絵文字