July 01, 2017

それにつけてもおやつはカール

ひこねのりおさん描くカールおじさんはキャラクターとして残るそうですが、寂しいものです。西日本限定って。

カールはうすしおが好きでした。

明治は今後チョコレート中心で、スナック菓子を縮小するんですね。
ザ・チョコレート とかね。
もともとチョコレートは明治、だもんね。


それよりピックアップが製造終了ということで、カール以上の衝撃を受けております。ピックアップはチーズ味もコンソメ味も甲乙つけがたいです。

ピックアップと会えなくなる日が来るなんて!まさかねえ。
スーパーにはいなくなっても百円ショップにはいたのにねえ…


カールの高級タイプ、カレーとチーズが出ていたのでチーズを買ってみました。




小さいので食べやすい、のかな?

通常のカールよりは堅焼きなのですが、スナック菓子としてはそんなに堅くはないです。ひとことで表すと、チートスがしけた感じでした。

カールはふんわり感がいいんだよ!と改めて思いましたね。

ピックアップたべたい。



pindotharianamizutama at 08:00│コメント(0)oyatsu │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字