コロッケ

May 15, 2017

西18丁目駅隣
気になっていた洋食屋さんでランチ。
(2017年5月初め 最近です)

昨年秋にできた新しいお店
洋食Kogame (コガメ)

かわいい看板 
亀がオムライスしょってる


メニューにも亀ちゃん
ランチは全て税込950円

(オムライスかカツカレーか悩む!
当日の気分で決めよう)
と考えていたのに

ついコロッケに惹かれて日替わりにしました。

キタアカリのコロッケ&ちょこっとステーキ( 左にライスがあります)
まんまるコロッケかわいい。
おいしくて、お店の雰囲気も好きな感じ。スティービー・ワンダーがずっとかかってました。

友人のオムカレーと飲みかけランチビール
わざわざこっち向きに。笑

ランチビールとランチワインはどちらも500円でした。
大きなグラスでよかったね。

この場所、昔入ったことあるわあ。
店名は思い出せないけれどカフェだったよね?

今度はテラスでたべたいです。
夜メニューも気になるし、オムライスとカツカレーも。
ぜひまた行きたいです。

人気のお店で席数も(20くらい?)そんなに多くないので、できれば早めか遅めのほうがいいかも。私は開店時間に合わせて(張り切って)行きました。

フェイスブック
            ↓


pindotharianamizutama at 08:00│コメント(0)