2007年01月10日

AmyさんのHoury明日開催!

1000penny*Houry*
amy
超正直AdminのAmyさんが、今度はインスタントペイでHouryを開催!
明日11日の日本時間午後11時からです。
プランは
2.8-3% hourly for 48 hours
140-152% after 2 days
50-55% daily for 3 days
の3つ。

私はもちろんHouryで遊びます。
1時間ごとに動くから寝てられんかも。



1000pennycycler*ダブラーっす*

まったりまったり・・・まったりすぎです〜。
58番で止まってるね。
もう1回回るとうれしいな〜。



MANICADS

たくさんプランがあって今いちばん期待されている(?)MANICADS。
支払いがあったので一応紹介します。
10$と100$をProfit Share (Earn up to 125%)
20$を4% daily for 60 (240%)にいってます。

cashoutの時「1 Business day $1.00 + 5% fee」を選ぶと、
24時間以上かかってしまって、結構ドキドキもんでした。
でもまあ、大丈夫だろうと(根拠なし)思っているので、
E金の用意ができたらもう少しいく予定なり〜。




(リンクはずしてます)
インスタントペイ止まってる模様・・。
これにて終了にします。
なんとか元金は回収できました。利益は無しです〜。


hariet at 19:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔