August 29, 2009

選挙に行ってきました。

と言っても山科の選挙会場設営のバイトでですけどね

本当に投票に行こうにも実家に帰る金もないけどね


あ、7月に再開した就活ですが、昨日をもって終了しました

とりあえずは一安心です
再開して2ヶ月はめんどかったけど、また良い勉強になりました

以上報告終了


hariken_6318 at 22:18コメント(0)トラックバック(0) 

August 17, 2009

(-"-;)

やっぱ就活やだ・・・

今から大阪で就活

回生旅行は8時京都駅出発

4時間遅れで追っかけます

我が地元紀伊田辺、の横の白浜へ・・・

多分泳げんな


hariken_6318 at 08:52コメント(0)トラックバック(0) 

August 14, 2009

衝動的

37dbf9f5.jpg思わず買ってしまった・・・

今月は節約しよう

大学最後の年だし、買わなくて後悔より買って後悔してやる

誰か一緒に狩り行ってください


hariken_6318 at 02:46コメント(0)トラックバック(0) 

July 26, 2009

リベンジ成功!

卒検受かったー

これでようやく安心できる

また実家帰ったら試験受けに行こう

それでもお金はやばいまま


hariken_6318 at 12:44コメント(0)トラックバック(0) 

May 09, 2009

きょうは

ベース会でした。

とっても楽しかったです。

終わった後そうやの家に行きました。

俺といたけんの家を足した以上の広さでした。

うらやましい

来週はテナー会らしいね

来週もなか卯の店員さんがんば(笑)


ではではおやすみなさい

hariken_6318 at 03:55コメント(0)トラックバック(0) 

May 08, 2009

けっきょく

教習のはなし聞きに行けなかった・・・

というのもまぁ理由は、寝てて気付いたらクラブの時間

あ、でも昼寝てた分今日届いたパソコンのセットアップも朝の内に出来たし、まんぞく×2


明日は派遣バイトの面接です

寝坊しないようにきをつけよ(笑)

ではでは〜



hariken_6318 at 01:00コメント(0)トラックバック(0) 

May 07, 2009

本日は

バイトラストのあとボーリングに行ってきました

それはただのボーリングじゃなくて

サイゼリヤの社員とアルバイト限定のボーリングなのだ(笑)

スーツ着た団体が下鳥羽のラウンドワンに集合してボーリング

なんとも新鮮な感じでした(笑)

アルバイトvs社員が燃えた

よし、今日は昼から学校行って教習の話聞いてこよう

ではではおやすみなさい

hariken_6318 at 06:34コメント(0)トラックバック(0) 

May 06, 2009

本日も

バイトしゅーりょーw

18時からのロングで疲れた;

てか一週間寝込んでから久々のロングだったからめっちゃ疲れたw

もしサイゼで就職するなら体力つけなきゃな〜

ふぃ〜・・・

hariken_6318 at 04:24コメント(0)トラックバック(0) 

May 05, 2009

やった!

パソコンの買い手が決まった

これで新しいパソコンの頭金払える

さって、今日は18時から夜中までバイト

がんばるぞい( ̄∀ ̄)

hariken_6318 at 17:23コメント(0)トラックバック(0) 

May 04, 2009

タイトルって言ってもなぁ

とりあえずさっきmixiで今のパソコン買ってくれる人の募集かけてみた。

どうなるかな〜

一応15000円って書いたけど、二万円とかで買ってくれたら助かるなぁ

分割の頭金に当てたいので・・・(笑)

とりあえず

親との共同生活二日目。

わかったこと

やっぱり親とは合わない(泣)

ではでは〜

hariken_6318 at 22:40コメント(0)トラックバック(0) 
Self Introduction
Welcome!
アクセスカウンター無料
今日:
昨日:
The Weather Forecast
Cellphone Code
QRコード
  • ライブドアブログ