小松屋さんにおじゃましました。

只今、甘酒の袋詰めに大忙しだそうです

きれいな白です。丁寧にチェックされています

P1060837

PICT0003

PICT0004大きな釜がたくさん

P1060843

PICT0011

PICT0010

PICT0014

75℃で50分温め、その後に7~8℃で冷やされています。
小松屋さんの甘酒は、防腐剤を一切使っていません。
その分、大変な手間がかかっています。

PICT0018

P1060845

砂糖を使わず、自然な甘さでとてもおいしいです。
健康のためにも、毎日続けて飲むことで違いが実感できるそうです。
こだわりが一杯詰まった小松屋さんの甘酒です。

はりまるしぇ⇒小松屋

ブログの応援クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

ブログの応援クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村