まる・たまのいえ

フォーンの『まる』と黒の『たま』です♪

images1

まるとたまの大好物は♪

久しぶりの更新でまずは、4月のお花見をアップしたいと思います!


お花見に行ったのが、これまた遅く桜が散り始めの


葉が出始めた時でした



IMG_4415



スカイツリーもまだ展望台が出来てません!


IMG_4420



まるは2回目でたまは初のお花見です♪


去年行った上野公園にまるたまを連れて歩くのはさすがに


大変なので家から近くの浜町公園まで歩いて行ってきました♪


IMG_4436


ご覧の通り葉が出始めてますが、お花見している人が結構多かったです。


そして、近くのお店で買ったお昼ご飯を食べながらお花見♪



が、やはりまるたまにはお花見より買ってきたご飯に夢中



まるたまにもおやつを持ってきたので


おやつをあげたらこの満足そうな顔(笑)



IMG_4438



実は、このころからまるとたまは『焼き芋』の


美味しさを知って大、大好物になったんです!


そして、毎週末お散歩の帰りにスーパーで


『焼き芋』を買ってあげていたら、


最近ではまるとたまの頭の中で、『週末お散歩=芋食べれる』


と思っているようで(笑)


帰り普通に私たちの晩御飯を買っただけでも


スーパーの袋を見ると、それがお芋だと思い目がキラキラ


そして、家に着いて足を洗ってても


『早く食べたい!!』と言わんばかりに


落ち着きなく洗うのも一苦労です…


そんな期待に膨らませるのですが食べるのは一瞬で終了(笑)


お芋を食べれるのが、まるたまの今一番の楽しみのようで


キッチンのところでお芋がでてくるまで


ジッと待ってプレッシャーをかけてくる有様です(笑)

まるたまのいえ♪ブログ復活!!

2月9日更新以来ブログの更新が途絶えて早4ヶ月・・・。


いつもご覧になって下さっている方々に


ご心配お掛け致しましてすいませんでした。。。





ちょこちょこイヴちゃんのブログなどに顔を出させてもらったり


しておりましたが、まるたまは元気に育っております!

IMG_4599


豊洲のランにて。


IMG_5006



この4カ月間、お花見やたまの誕生日、バーベキュー、


全国パグミーティングや、オフ会などなど参加させて頂いておりました。


だいぶ、お休みしてしまいましたので、


どこから手をつけてよいのか分からないくらい


画像がたまってます・・・


が!!


少しずつ更新していきたいと思いますので、


気長に待って頂けると幸いです(笑)



今後とも、『まるたまのいえ』をよろしくお願い致します!!



IMG_5052
プロフィール

RIMG0824

名前:まる

性別:女の子

誕生日:2008年11月8日

出身:沖縄

性格:おちょこちょい

特技:どっち・マテ



RIMG0824

名前:たま

性別:男の子

誕生日:2009年5月2日

出身:愛知

性格:やんちゃ

特技:マテ

にほんブログ村 犬ブログへ




まるたまお気に入りショップ♪
誕生日まで…


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • まるとたまの大好物は♪
  • まるとたまの大好物は♪
  • まるとたまの大好物は♪
  • まるとたまの大好物は♪
  • まるたまのいえ♪ブログ復活!!
  • まるたまのいえ♪ブログ復活!!
  • まるたまのいえ♪ブログ復活!!
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • まる♪お気に入りの場所で♪
  • たま♪ドッグランでの勇姿♪
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ