スポーツ関係は、あまりやってこなかったので、不安もありますが、国体に誘って頂けるなんてこと、スポーツ専門でない、東洋医学メインの人間に、何度あるでしょうか?

無所属になりましたので、新聞に名前とか載りませんが、新聞に載ることが目的ではないので、選手のために、自分が今出来る事を精一杯やりたいと思います。

そして、これからは、スポーツ選手も診れるように、じょじょにですが、勉強会とかにも参加したいと思っています。

https://www.facebook.com/events/501233666908078/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story

こういうのに、事前に参加していれば・・・と、思いましたが、まあ、当時は、東洋医学オンリーだったので・・・

IMG_0448

今治、前泊の方は多かったのですが、まあ、各自、骨休め。

IMG_0450

私も、散財するのもと思って、まあ、せめて、これくらい。

IMG_0453

鯛を売りにしているような感じの駅前だったので、試しに買いましたが、十分、十分。

IMG_0455

駅弁も、鹿児島から、北海道の女満別まで、食べ歩きましたが、美味しい部類に入るかと思います。
(個人の感想です)

IMG_0457

美味しそうな写真撮れないかと思いましたが、無理でした。

でも、美味しかったんですよ。