2007年03月14日

かぼちゃプリン

ka

ぉとーさんがホワイトデーのお返しにって
かぼちゃプリンくれました(´∀`*
かなり不意打ちでなんか嬉しすー♪♪

ここのプリンほんっとぅにおいしぃんだょー
私ぁんまりプリン好きじゃないんだけど
ここのは大好きっ(・∀・)

てかてかぉとーさんにチョコぁげたの私だけなのに…

ぉねーさんとママンの分もぁるっ
やさしす(・ε・●)



今日は映画を見てきました♪
レディースデーなのに全然混んでなかったので
ぉ気に入りの席に座れました♪♪

ひとり映画の時はいつも
一番うしろのどまんなか(・∀・)★彡


映画「パフューム」
ちゃんと原作通り作られてました☆
ちょっとグロイ映像がありましたが
そゅとこは目をつむってたので大丈夫(*´н`)b


全体的に映像も音楽も綺麗な映画でした


ただ、衣装にはあまり手をまわしてなかったのが少し残念でした


内容は衝撃的です
原作読んでから見たから
へいきだたけどねん♪(・∀・)


そのあと洋服屋の面接に行ってきました

日時を向こうから指定されたので
てっきりいつものように
集団面接だと思ってました


違いました

一対一


服屋の面接で初めてちゃんと
あれこれ質問さました(´・ω・`)

志望動機も長所短所もきかれて
面接では当たり前のことなのに

住んでる場所や働ける曜日・時間とかしか
聞かれないような面接に
慣れてしまっていたので

今回もそのノリで
行ってしまぃました…

やばい…
心の準備全然してなかったぁ( ̄□ ̄;


でも志望動機ははっきり言えたし
今後の進路もちゃんと聞いてもらえたから
それだけで満足です

店長さんはちょーまーじめそぅな人で
話してて少し怖かったけど
そーゅー店長さん好きです


集団面接じゃないから
結果でるのも早いらしいけど
もぅ…ぁんまり期待はしてません(´・ω・`)

もともともぅ服屋さんで
バイトするの諦めてたとこだったから


多分今までのバイトとは違って
体力的にも精神的にも
つらい仕事だと思いますていわれました。
お金稼ぎのためではなく服が好きでないと
続かないと思うとも言われました。


ちょー働きたぃっ

そんなの全然へいき


バイトとゅぇば
うちのバイト先にいる主婦たちは
何気すごい人がちらほらいるんだけど…

また1人すごい人発見っ(・∀・)

某有名化粧品会社の社長夫人がいらっしゃった
なんでマックでバイトしてるんだろう笑


どうりでかなり適当に働いてると思った笑

朝2時間くらいしかいないし
体調悪くなったらすぐ帰っちゃうし笑

でもこの人めちゃくちゃ面白いから大好き♪
大阪弁で面白いこといつも言ってるー


毎月化粧品がどっさりお家に届くらしくて
自分は使わないからみんなにあげるて
大量にもってきてて

私もグロス頂いちゃいました(゜∀゜*ワーイ
2500円のグロスなんて
普段ゎ絶対買いません…
買えません…(´・ω・`)



昨日も一昨日もバトンの続きするのを
忘れてました!!

とぃぅことで続きー


16、ズバリ!今恋してますか?
→微妙デス…((゜_。)

17、恋愛と結婚は別?
→べつデス

18、職業
→女子大生デス(・∀・)

19、性別
→ぉんなのこデス

20、今までの恋歴
→ぁんまりないデス 


まだまだバトン続きます!!

haritotate at 21:18│Comments(4)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこと  [ 主婦でもできた!たった一ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]   2007年03月16日 16:10
家にいたままで収入を得るには、インターネットは強い味方です。でも、どうやったらいいかわからない・・・一番重要なことって・・・?
2. ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこと  [ 主婦でもできた!たった一ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]   2007年03月17日 03:27
家にいたままで収入を得るには、インターネットは強い味方です。でも、どうやったらいいかわからない・・・一番重要なことって・・・?

この記事へのコメント

1. Posted by 琥珀   2007年03月14日 23:53
4 俺も今日映画見てきたよー!
恋する乙女、えみたす!頑張ってな☆☆☆
2. Posted by なみへぇ   2007年03月15日 21:30
パフゥーム最後ちょっと無理があるよねぇ(´∀`;)

体力的にも精神的にも、慣れればちょろいょ♪
津田沼も辞めたのぉ(´д`)??
3. Posted by ぇみたす   2007年03月16日 18:49
琥珀★彡★彡
なんの映画みたのー??´v`)

違うのっ!!
恋する乙女なんじゃなくって
長い間恋してなかったから
もぅどれが恋なんだかわからないのー(´д`;!!!
4. Posted by ぇみたす   2007年03月16日 18:52
なみへぇ★彡★彡

だょねー笑

そっか(´∀`*
でもなめの職場ゎかなり
いい環境だょねー!

津田沼はね
ずっと募集あったのに
いざ見てみたらなくなってて…

縁がないのかな私(・д・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile