以前ファイヤーパターンのステッカー依頼のあったお客様より、追加パーツの注文を頂きました。
Image2

以前ご注文頂いた時は派手なファイヤーパターンだったのですが、
バッチリ決まりすぎてて逆に前後のスペースが物足りなくなったそうです。(^_^)



CBR110B
←前回分です。


バイクは立体的な曲面が多いので、実際に貼っていくと平面のデザイン図の通りにはなかなかいきません。




大面積のステッカーの場合は実車での型取りが必要不可欠となります。




CBR110





デザインの不備分は施工の磯部がカバーしてくれました。


ありがとうございます。信頼してます。<(_ _)>







また追加がありましたらいつでもどうぞ。