千早駅前にある美容室『Robe』様より入口サインのご依頼。

入口から歩道まですこし距離があるので、
通行人の注目をより集められるように工夫したいとのこと。

まずA型の立て看板設置を提案。

立て看板1

IMG_7623
手書きでリアルタイムのホットな情報を発信できるように
両面インクジェット出力メディアにホワイトボード用ラミネートを施しました。



そして入口左のパネルを思い切って取り外し、
エキゾチックな女性の顔のアップをでっかいステッカーに出力したものを
壁面に貼り付けることとなりました。

入口サイン
ステッカーを直接壁面に貼り付けるので新たなパネル枠などは不要なため安く上がります。

IMG_7627
W1200。大型インクジェット出力機で出力できる最大幅で、高さは3m!
制作作業スペースいっぱいに使って制作しました。
元画像がメーカーから支給された高画質なものだったので拡大しても毛穴まで見えるくらい鮮明でした。

DSCN3074



入口入ってすぐにはプレゼントショップも併設されており、
ちょっとしたアクセサリーやオシャレな小物も揃ってます。


美容室『Robe』
ホームページはこちらから


お近くにお住まいの方、この大判ステッカーを目印に是非ともお立ち寄りください。