自転車ブランド『Bianchi』のユーザーより
ステッカー制作と貼り施工の依頼を頂きました。
bianchi1

カーボン&チタンのボディ!
とにかく軽い!片手で軽く持てます。

以前も一部制作施工をしたリピート注文で
ボディフレームの磨きを(新潟まで!?)出した為
新たに『Bianchi』ステッカーを貼り直したいとのこと


かなり走りこんでるようで
自転車で唐津までバーガーを食べに行ったり
小国や阿蘇の大観望まで走ることもあるそうです!

ご年配の方でしたが、自転車にまたがると颯爽と去っていかれました。
bianchi2



実は施工後、青のはっきりしたブルーシートの色の明るさが気になり
前回の施工後の写真と見比べ
品番と色とを確認したところ、シート間違いが判明しました。
すぐお客様に連絡をいれ、即刻ステッカーの作り直して
お時間のあるときに自転車の持ち込みをお願いし、
速やかに貼り直し致しました。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず
快く持ってきていただき逆に感謝されたのが恐縮です。

自転車に対する愛情でしょうか?

それとも心のゆとりでしょうか?


兎に角、有難うございました。m(__)m


またのご来店お待ちしております。