以前『痛車』の依頼があったお客様よりの紹介で

ミラジーノの天井にユニオンジャックのステッカー貼りのご注文を頂きました。

ミラジーノ1

まず採寸(キレイに仕上げるためにはかなり重要です。)


イメージ、データ作成で確認を取り、

国旗そのものの青と赤のカラーにしようかと悩まれてましたが

結局シックなシルバー一色に決まりました。



そして制作




ミラジーノ2
貼り作業




天井の汚れ取り。










そして、ステッカーのセンターをチェックします。














ミラジーノ3
天井は3次元曲面なので

このままの大きさで一気に貼るのは危険なため

センターの十字と四隅の斜めラインを分割します。








位置あわせしたところに合わせセンターの十字を貼り付け。










ミラジーノ4


ミラジーノ5



その後。十字に合わせて

四隅のパーツを慎重に貼っていきます。







和紙アプリを剥がして気泡を取り除いて・・・













完成!
ミラジーノ6


ありがとうございました。

是非とも大切にお乗りください。(⌒∇⌒)


『ステッカー専門店 貼りアップ』