2009年10月より定期的にカッティングステッカーのご注文を頂いているお客様がおります。

私は行った事も無い茨城県のお客様なのですが、
当社HPをご覧頂いてお問い合わせをいただきました。


過去数回ご注文をもらい、電話でのやり取りもさせて頂いてたので、
どんな風に仕上がっているのか興味もあり、今回無理をお願いして、
わざわざ施工後の写真を送っていただきました。m(..)m

EMU1

埼玉県春日部市にある美容室「EMU international」さんのウィンドウディスプレイです。


アイボリーでまとめた、シックでエレガントなディスプレイ。

エンジ色の布とアレンジメントフラワーでコーディネートした華やかなディスプレイ。

『鳥かご』もアイデアだなぁと感心します。(^^)

EMU2

女性の方で、アイデア&コーディネイトセッティングは全てお一人でされてるそうです。





私も以前、宝飾店のウィンドウディスプレイを年間通してシーズンごとに変えていくお仕事をやらせていただいたことがあります。

毎回テーマを考え、お店のイメージに合わせてプランニングして準備して行く作業は大変ですが

設置作業中に、「もうそんなシーズンなんですね。毎回楽しみにしてますよ。」と

通りを通るお客様よりお声を掛けて頂いたりすると疲れも吹き飛びました!(^^)




知子さん、お写真ありがとうございました。

今後のご活躍も心より願っております。