以前お伝えしてましたバイクカウルにカーボンシート施工のお客様。

ご来店いただきました!

バイクカウル2

バイクカウル1


バイクは“隼”でした!


川崎様、ありがとうございました(^∀^)
私は、バイクは詳しくありませんが、パーツを組んでみると
我ながら自己満の世界に入って行く仕事をさせて頂き感謝感謝です。
なるべく、つなぎ目部分の柄をあわせるようにしましたが、
中々の出来栄えでした。
エンジン周りの温度が上昇しやすい部分の貼り込みで
一部手直しをさせていただきましたが、
今後の対策もバッチリですです。
今後仲間内の注文にも繋ぎ目なしで貼って貼って貼り捲りますw(゚o゚)w オオー!

濱田

詳細はこちらまで↓
carbon_link_bar


その他施工例はこちら↓
X-TRAILボンネット・カーボンシート施工

バイクのカウルにカーボンシート

レイバングリーンの『マディコ<AL-21XSR-NR>』

カーボンずくしのインプレッサ。

カーボンシート