福岡日産様よりのご依頼で

『博多中央幼稚園』送迎バスのマーキングの注文を頂きました。

bus2

お客様より必要事項をお伺いして、全体のデザインからある程度お任せさせて頂きました。

カラーイラストで表現したかったので
カーマーキングに最適な3Mメディアを使用しインクジェット出力で色もカラフルに表現しました。
 <以前の施工例>

カーマーキングの場合はステッカー表面に透明ラミネート加工もして耐候性もアップしてます。

bus1




打ち合わせに何回かお邪魔しましたが、元気な子供達を見てるとこちらまで元気を貰えますね♪(^^)

園長をはじめ、『博多中央幼稚園』の皆様、ありがとうございました。


園児の皆が、元気に!明るく!育ちますように・・・。^^