先日より打ち合わせておりましたコペンのストライプテープ施工がきました!

純正でご希望の色が無いとのことで、オリジナルで作ってくれるところをいろいろ探され、
当社をネットで見つけたそうです。

ありがたいことです。(^_^)

copen1

copen2

コペンの形状は特に曲線が強く膨らみがあり、3次元立体なので、

ボンネットのカーブに合わせるためには現車にて、型取りが必須です!


少し遠方でしたが、型取りも快くご来店いただき、スムーズに作業を進めることができました。

その後、メールと電話でデザインイメージのやり取りを細かく行い、

最終イメージのチェック。




綺麗に仕上げるために、水貼りで作業しましたが、

気になってたロゴマーク部分の抜き作業もイメージ通りに進めることができました。



ワンオフ品なので、純正品よりも仕上がりの美しさにこだわってます。


Img_2159




スタッフが施工している所をYoutubeにもアップしてます




お客様にもご満足頂き、嬉しい限りです。


お客様のブログ【みんカラ】でもご紹介頂きました!



ありがとうございます。


またのご来店、お待ちしております。



mori


sticker_link_bar