知る人ぞ知る??看板のないラーメン屋さんへ
行って参りました(*´Д`*)

(噂ってなに?な方は「元気一杯 ラーメン」で検索してみてくださいね。)

ご近所との事でお昼にぼちぼちと。


本当に看板ないし・・・。


元気一杯というラーメン屋さんらしいのですが

101110_123218



噂のあおい確認!これが「開店中」の証とのこと。
ドアを開けたら中が普通のオフィスだったらと思ってドキドキでした。

お店の中はすっきりキレイ目。狭そうなイメージだったのですが
けっこうスペースをとって椅子を配置してました。


ラーメン1杯600円。替え玉は150円とのこと。

噂の一言
「スープからどうぞ〜」を
聞いたあとに、スープを一口。

クリーミーな味わい。

なんだかコーンスープ的な?マイルドな味わいですね。

置いてあった高菜が辛いのなんのって!

冬なのにいい汗かきました( -д-)ノ


ご来店の際にはぜひ行ってみてください


地元LOVEな貼りアップです。


                       高品