DSCN3840


先日、Xトレイルのボンネットにカーボンシートの貼り込みを行いました。

今回の施工は、
材料の使用は、幅1220mmのロットを1500mm使用

DSCN3799



貼りこみ部分の下地の清掃に、約30分、貼りこみ2時間
シートの位置合わせの時のみ2名必要です。
小口のプライマー処理は、不要と判断しています。

DSCN3836


前方部分が、急な3次曲面の状態でしたが、
難易度的には、3Mカーボンシート施工は、
そんなに高い技術は必要ありませんが、
ご自分では、ちょっと難しいかも知れません。

そんな施工風景の動画をアップしました



動画をアップしたらすぐに・・・
『awesome videos』
とのメッセージが届きました。
直訳は『すばらしい・最高』とのこと。
なんか動画アップにはまりそうな予感!
次回は、被り物などでチャレンジしてみようかな!

                    濱田

詳細はこちらまで↓
carbon_link_bar


その他施工例はこちら↓
バイクのカウルにカーボンシート  完成!

バイクのカウルにカーボンシート

レイバングリーンの『マディコ<AL-21XSR-NR>』

カーボンずくしのインプレッサ。

カーボンシート