梅雨のせいで蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
はじめまして。今年度から施工課で入社しました片岡と申します( ´_ゝ`)

本日、ネットのお客様で飲み物を差し入れしてくださった方がいらっしゃいました!
ありがとうございます!。

差し入れのお飲み物


暑さに負けるなといわんばかりのラインナップ…初の夏仕事もこれで安心です(´∀`*)



話題は変わりますが、入社してから早くも3ヶ月が経過しました。まだまだ上司の後ろをついてまわるだけの未熟者ですがその中でも一番印象深かった施工を振り返ってみようと思います。

1ヶ月も前の話になりますが6月7日に出張施工に出向いたキャリッジプロジェクトさんの馬運車マーキングがすごいインパクトでした。

そのときの画像がこちら!

馬運車マーキング1
馬運車マーキング2
馬運車マーキング3


暇を見つけてはせこせこと写真を撮るのにいそしんできました(*´ -`)(´- `*)
そして終了後せっかくの大型なので施工に出向いた四名で記念撮影!
大型の施工だったからということもありますが、帰り際に少しだけ馬や犬と戯れたりしたので印象深かったって言うのもありますね・・。(´・ω・`)

馬運車と施工スタッフ


お馬さん





少し長くなりましたがとても貴重な体験でした!
そしてアップするのが遅くなって申し訳ありませんキャリッジプロジェクトさん!
またのご利用をお待ちしております((=゜エ゜=))



KaTaoKa。


《馬運車のマーキング》は『貼りアップ』へ!
ステッカーHPバナー