ごりきち報告書

営業日報

え?又?猫で?1対6で?END?

LinC0003

Lv65+WIZ 蓮人 END

一旦CA帰還で様子を見に行くとユリウス皇帝が1人でつってるw
蓮人他ピンクネームじゃん!これはチャンスじゃん!
まあでも相手は6人以上いる・・2PCWIZでディテクしながら様子を伺っているとチャンス到来w
COI来て好位置にテレポ
左手WIZでディテク、右手エルフでTA!!!!!!
あっさり死んだw
蓮人笑ってる・・・・。
でもこれクレのスタンが長く入ってたらこっちが死んでたなー;こえーこえーw
SSは帰還した後左手WIZが撮ったもの。
そういえば蓮人の別キャラでAckeyってのがいるらしいから両方PK対象にします。
蓮人って人あまりPKこないからBS抜ければいいのに?
もしくはAckeyキャラをBSに入れるしかないんじゃね?
あと先日BSが5人でBuddhaBrandを暗殺に来たが、骨竜のブレスでキッコリーが巻き込まれて死んだらしいw
読者のみなさんあんまり笑わないでやってください。
ああ、でも調子にのりきれてないのはSubmarinar、塔子にECBくらって死んだSSまだ晒されてねーんだよなー
あれはやられたわー塔子のへたくそっぷりも演技だったら相当だわー
Submarinerの存在感の無さとか気配ない感じ?もさすがだわー
ディテク5.6回したけど見つからなかったしなー
でもこれからはイレースきたら飛ぶようにしますwww
 
シャキーンでしたw

:Re めんどくせえ

XxFennrirに返信
バインダーだからKILLに絡まず周りを固めなければならない?は?だれがそんな事やってる?
帰還してばかりでわかってねーよお前
俺がイレキャンしてるところ見たことないって?
お前、よくイレースで帰還してるよな?時々キャンまではいって帰還してるけど、それ時々俺だから。
CAのFPKは前衛多くてエルフ1人とかでも殺せる可能性があれば迷いなく突撃する。
それがスタイルwwwお前にはできないだろうな。
多分お前が俺の立場だったら俺の半分もFPKの場にいれねえよ。
相手前衛が2タゲ来たらお前は間違いなく帰還するだろ?他にも相手エルフ4,5人いるぞ?
その状況でお前に何かできるとでも思ってるのか?
できねえよ
アサシンがお前には似合ってる
もうほんとお前みたいなタイプめんどくせえ
もう返信いらねえからw
やりたきゃ【したらば】に書き込めw

シャキーン

XxfenrirxX(サポーター)

どうもシャキーンです。
XxFenrirxXのブログ見て思ったこと。
サッカーに例えるならFW7人(前衛)、MF2人(ELF)、DF2人(WIZ)のCA    vs
FW4,MF4,DF3,GK1 のBS         (サポータのアサシンw) 
サポータ的立場にいる人間は何でも言えるんだよね。
評論家とかなんであんなに偉そうなんだろう、という感情とまったく同じ。
こういう奴に比べられたくも無い。状況も仕事もまったく違う
で、俺がプレイスタイルを真似してるって?w気持ち悪いからそういう事書くな。
イレキャンTAがプレイスタイルを真似してるというのなら、リネージュやってるエルフはお前の真似してるとでも
思ってるのか?w
ぶっちゃけ俺のTAの威力なくてもCAの前衛が殺してくれるわw
自身ENDもあるけどある程度はしょうがないと思っている。仕様だよ仕様w
まったく死なないようにやろうとすれば、それは俺的にはまったくおもしろくないものになるw
まあ、XxfennrirxXはどうでもいいや。お前、普通だよ普通。

あれから・・・

LinC0017
あれからBS戦士も色々ENDって(めんどくさい)先日Lv80ナイト(クレ)END。
このENDは今までの中でも一番完璧に近いKILLだった。
他ではバグとか言ってる奴いたけど、イレキャンスタンBOXのENDでタイミングも位置取りも最高だった。
多分スタン入ってからENDまで3秒かかっていなかったと思う。
SSは他の前衛帰還していて残って撮ったものです。
俺はもう満足です。

宣言どうり、インフィニーEND(キリッ

最近、BS軍団が多くてめんどくさいですw なんつたってエルフが多すぎww
先日もGCでFPKになったんですが、BS多すぎて一時撤退w
すぐに様子を見にいくとドヤ顔で狩りをしてるキューティーパイ発見!とりあえず飛ばしw
どうせ又くると思ってチャリアンに声かけて出撃!
そこへインフィニー発見!ECBやりやすく動いてくれたんで簡単に成功www
なんと、そこへキューティーパイ登場!(遅w  以下QP
即効QPにバインドして目の前でインフィニーEND!!!!
まあ、タイマンした時にリムカ使ってカーパラ直してたんで、余裕ぶっこいたんだろうなw
最近、大統領、QP、ワーム、インフィニー、ぱぱぁ、と連続でENDとってるみたいで調子いいです。
そりゃ過去のENDさらしたりしなきゃBSもやってられないでしょwwwww
それでは又
りねーじゅりんく
LLランキング