HP掲載962店目

2018年09月20日

IMG_9089

柏の葉から江戸川台の駅に向かって走っていると右側にあるパン屋さん。

本当は、この店の先にあるサフランに行こうと思っていたのですが、

休みだったので引き返してこちらのお店で朝食のパンをいただくことにしました。

IMG_9098

店外には、イートインスペースもあります。

テーブルが何卓かおいてあります。

サイクリングには外にテーブルがあるパン屋さんは、

自転車が盗まれる心配がないので助かります。

IMG_9090

IMG_9091

店内にはおいしそうなパンがたくさん並べられています。

IMG_9092

購入したのは、

カツカレーパン180円
アップルカスター180円

カツカレーパンて今まで売っているの見たことなかった。

当然、あってもいいカレーパンですよね。

だって、カツカレーがあるぐらいなんだから。

盲点だったわ。

アップルカスターは、正直大きさに負けました。

IMG_9093

アップルカスター

3分割されています。

IMG_9095


アップルとカスタードが、メチャクチャいい感じでコラボしています。

これぶっちゃけ美味いです。

値段も安いよね。

IMG_9094

こちらは、カツカレーパン

上に香辛料が載っています。

IMG_9096

カレーはそれほど辛くないです。

女性でもいただける辛さ。

IMG_9100


パン生地の中にカツカレーが入っています。

これがまた美味い。

何だろう?生地も揚げてあるし、中のカツも揚げてあるので

ちょっとくどいかなーと思ったんですが、これがそれほどくどくない。

美味い。カレーの味も最高。

これ病みつきになりますね。

IMG_9097

外のテーブルでいただきました。

自転車の傍で、パンをいただけるので精神的に楽。

このパン屋さんは、リピートしたくなるパン屋さんですね。

朝も早くからやっているのでサイクリングの朝食にどうでしょうか。


ミルポンド 江戸川台店

千葉県流山市青田140-8

04-7154-1414

6:30-18:00

定休日 水曜日

駐車場有

このデーターは変更されている場合がありますので
行くときは自分で調べてから行ってください。
ここに書かれていることは個人の感想です。